« 神戸を見下ろす場所 | トップページ | 冬の装いとか »

2011/11/07

連休の記録など

木曜日(文化の日とやら):
終日資格試験の勉強、夕方ジョギング少し、そのあと近所で見つけた不思議な立ち飲み屋で泥酔。どう不思議かというと、メニューに並ぶアテが7割がた「まぐろ」に関するものばかり。まったく文化的な行動をせず布団に轟沈。

金曜日(有給休暇):
朝から原因不明の頭痛と吐き気と緑色のうんこがでてビビる。恐る恐るインターネットで検索したら”酒を飲みすぎると腸が炎症を起こして便が緑色になる”と。これを機会に、うんこにはさまざまなカラーバリエイションがあることを知る。
夜に関東から自転車の友達であり山の先輩でもある人物と会い、お好み焼きを食べに行く。次はどんな色のうんこが出るのか期待しつつ懲りずに生中をしばく。

土曜日:
日記に書いたので省略

日曜日:
企業で働くモノとして今最も世間で問題視されかつリスクマネジメントのかなり高い部分に位置するココロの病に関する資格試験を受けに行く。会場につくと多種多様な受験生とその数の多さに圧倒される。世の中の関心度がいかに高いか。
確かにヒトの悩みは数限りなくあるが、人生の大半の時間を過ごす職場が安心して働き続けられるか否かは、緑色のうんこよりも遥かに重要だ。

|

« 神戸を見下ろす場所 | トップページ | 冬の装いとか »

コメント

始めまして、こんにちは。いつも楽しく?ブログを拝見しております。
緑色の物体ですが、私の場合膵臓を痛めた時に大量に出現しておりました。でも、今ネットで恐る恐る調べたらそんなことは起きないみたいですね。解らなくなりました。
では。

投稿: naugosan | 2011/11/07 12:24

先輩、緑色のうんこはまだ排出の経験ありません。
前日(あるいは数時間前)のアルコールをたっぷり含んだものはよく出ますが。

資格試験、無事の合格祈ります。

投稿: 酔いどれチロリ | 2011/11/07 16:05

緑、経験あります。
赤、黄、黒、経験あります。
後は、ピンクと青
これは難しそうですね。

投稿: | 2011/11/07 17:09

●naugosan さま、こんなブログにコメントいただき、申し訳ないです。いずれにしても、うんこはスタンダードに限ります。どうぞご自愛ください&わしも(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/07 21:26

名前を失念したのですが,緑色の粉末耐二日酔薬を服用したら,翌朝,死ぬほど驚きました~.

投稿: sumi | 2011/11/07 23:05

●チロリにーさん、油分を多く含んだ食物を接種したあとのブツも、よくみるとものすごくオイリーですよね(笑。
●コメントありがとうございます。ペペロンチーニには言ってるトウガラシを大量に食べると、赤いまだら模様のブツですよね。出口もヒリヒリ、、、。
●sumiあにき、それは心理的に二日酔いを虐待するクスリでは???いっぺん飲んでみたいっすドキドキ。

投稿: ロラロラ | 2011/11/08 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸を見下ろす場所 | トップページ | 冬の装いとか »