« よくわからん祝日になった | トップページ | クロス!クロス!クロス! »

2011/11/25

野辺山CXの用意とか

運動:自転車通勤+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×1、櫻正宗×4合

腰痛やら膝痛やらで満身創痍。そうはいっても週末はひっさびさのレースがあるもんで一応用意なんぞを。

Ty
さび付いたエンヂンにいまさら足回りの心配してもな~とうわべで気取るが内心は穏やかでない。現場に先乗りしている選手がつぶやくには”チョ~泥泥”とか。そーなるとくいつきの良いパターンか、、、。
中味(空気圧)は3~4気圧ぐらいを予定。ただし現場の状況次第で。ギアは34Tまでの派手めのをつけて筋力の弱体を回転でカバーするかと。
今はそんなとこ。


シーズン開幕:
「来るべきトキが来た」。ビイルがうまいのか焼酎か常温の日本酒か、どれもいまひとつパッとせん今年の秋にピリオドを打つような寒波襲来。

櫻正宗シーズン開幕
Dsc05050
ハナから飛ばすとロクなことがないので、まずは720シーシー入りで様子をうかがう。

最初の一合を熱燗で様子みて次の一合をぬる燗で様子みてその次の一合を常温で様子みたら残りが一合になってしまった。様子の見すぎはよくない。
Dsc05047
慎重に飲んだのが悔やまれる。残り一合をいつくしむようにして台所で肉を焼いたりなんぞしながら立ち飲む。安もんの肉と櫻正宗が沁みる沁みる。なかなか実現に向けてのハードルは高いが、いつかかならずや「一人鏡割り」をする野望は捨ててはいないぜ。

つづく

|

« よくわからん祝日になった | トップページ | クロス!クロス!クロス! »

コメント

トニックでSSCXはいかがでしょう?野辺山と関西クロスプロローグの年二回遊べます。野辺山でお会いできるのを楽しみにしております。

投稿: ぶらいあん | 2011/11/25 17:55

洋酒の720mlは数日持ちますが、
日本酒の720mlは一日持ちませんよねcoldsweats01

投稿: DANGER | 2011/11/26 09:04

●ルパンあん!素晴しいスティールオンパレードで眩暈がしましたね。お疲れ様でした。
●DANGERどの、あの量は「自動抑止装置」だと思いますわ笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011/11/28 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よくわからん祝日になった | トップページ | クロス!クロス!クロス! »