« ふし麺食べたぜ | トップページ | 雨でも六甲 »

2011/10/29

スティール!

口の悪い言い方をすれば、「カーボンフレームって、同じようなのがどこにでも売っててイベント会場へ行けばごろごろ見かける」。。。まぁ、それだけ買っても失敗無いってことかと思うが、

Dsc04913
「CIELO」見てきた。

Dsc04914
シートスティの先端部分。メッキかと思ったら、ステンレスの蓋をわざわざ溶接してあるとか聞いてびっくり。


ともあれ、すぐに買えるようなシロモノでもないから、お店のフライヤーだけもらって帰ってきた。
見ているだけで楽しいのは、やっぱりマスプロの製品ではなくてハンドメイドの細いパイプの自転車かな、やっぱり。
Dsc04916


ひさしぶりに大阪市内を走ったら、それだけで練習になったようで、足がぱんぱん。


|

« ふし麺食べたぜ | トップページ | 雨でも六甲 »

コメント

げげげ、クロモリの細いフレームにディープリムってよく似合うんですね、知らなかった!

投稿: kiyoshi | 2011/10/30 05:48

そこらへんの人にしてみたら、シートステイてなんやねん、って話でしょうね(笑)。
Cielo、ぜひ、せんべんを、つけてくださいな。

投稿: わがお | 2011/10/30 10:13

●ブラザーkiyoshi!フレームが繊細なぶん、太いホイールがスパイスになりますね。おすすめ笑
●わがおあにき、Cieloも為替の変動無しだそうです。こまったこまった、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2011/10/31 09:00

ハブ毛が素敵すぎですね!僕もマネしよう(笑)

投稿: しお | 2011/10/31 09:47

●しおにーさん、レインボーカラーがあると聞きました。ぜひお試しください。

投稿: ローラーおとこ | 2011/10/31 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふし麺食べたぜ | トップページ | 雨でも六甲 »