« またまた蜂に怯える月曜日! | トップページ | イージー・ライダー »

2011/10/12

ハンバーグ

おおかた酩酊しているトキにでも口約束したらしいが、ローラー受験生が今日はハンバーグの約束やんなとしつこくつきまとうのでお前はいつからハクション大魔王に肩入れするようになったんや!?と時代錯誤も折りこみつつ話をそらしながら

しょーがないのでご希望どおり
Dsc04761
手羽を焼いて

Dsc04762
安モンの野菜を切って

Dsc04763
蒸し鍋にしてやった。これぞまさに無視鍋やぞ、がはは
とすべるギャグを一発おみまいしたら落ち込んだ様子で食べ始めた。

運動:自転車通勤往復+舞洲周回+体操いろいろ+家事いろいろ
飲酒:寝る前に端麗350ml×2

麦茶で鍋をつつくという前代未聞のことをしてしまったので収拾が付かなくなり、ひさしぶりに自転車乗ってみた。あんまりひさしぶりすぎて、乗る前の段取りが悪い悪い。衣装ケースからサイクルジャージやレーサーパンツをほじくりだしてたら億劫になり、けっきょく普段着のままで。
手羽がもどってこやん程度のペースで6万周回ほど。
腰痛と通風と小沢元代表がこのまえ緊急入院したトコ以外はいたって健康体なのでひさしぶりにいっちょう全力で、、、とも考えたが、あんあり意味無いなと思ってシャラーっと。

30年以上、多くの銭突っ込んで沢山の自転車乗っていろんな道を走ってきた。その中にもちろん埋め立て直後の舞洲もあったなとぼんやり思い出した。自転車にのると、なぜかいろいろ思い出す。

10月半ばだというのにビイルが恋しい。


|

« またまた蜂に怯える月曜日! | トップページ | イージー・ライダー »

コメント

うちはまだ本気で落ち込みそうなんで「なるべく」口約束守ろうと努力してます(笑)
手羽先上手そうですね、マネしよ。
あにき、周回!ぼちぼち復活ですか!

投稿: しお | 2011/10/12 10:52

●しおにーさん、復活というか自転車の見方を変えてみようかと思うです。楽しくシャラ~っと乗る!

投稿: ローラーおとこ | 2011/10/12 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた蜂に怯える月曜日! | トップページ | イージー・ライダー »