« さまよう | トップページ | 歩いた、歩いた »

2011/10/21

44×32

重い腰をあげて”冬支度”開始。
Dsc04873
”自転車は、、、もういい”と言いながらもこーしてかまってしまう。「女はもーええわと言いながらまた繰り返すんでしょ?」と(c)mijiアネキ に言われた、痛いトコ突くなや、、、ごもっとも。

ただ、まぁ、以前のように傍らで寄り添うだけでいいとか、かまってやらんとスネルとか、そーゆー付き合いは嫌になった。自転車も女も自立だ!ジャイロだ!

こっちは軽い腰でお買い上げ。
Dsc04872
ぼんち揚げのまわりをカレーで包括したダケという安易な細工かと思いきや、なかなかどーしてスパイシーかつドラマチックな味(ややこしい)。

黄レンジャーというのはカレーライスだけを求道するのではなく、あらゆる売り場で常に目を光らせねばならない。
しかしなげかわしい事に小池さんはラーメン専科でカレーに見向きもしない、ローラー受験生はバーモントカレーしか食えやん。家族の中で一人カレー野党で肩身は狭いが、狂信的なのは今後も変わらず。
※カレー味の歯磨き粉があったら情報お寄せください。

運動:自転車通勤+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:飲んでない

リビアという国にも美味いカレーがあると聞く。
血なまぐさいことは早々やめにして、みんなで笑ってカレーを食べる日が来ます様に。
激辛カレーを食べる最中に水を飲む事と無益な暴力には、黄レンジャーは断固反対する。

|

« さまよう | トップページ | 歩いた、歩いた »

コメント

はい、14番ご指名はいりましたー。

ブレスパレット 14: 印度カリー
http://www.margaret-jj.co.jp/product/breathpallet.html

投稿: 一歩 | 2011/10/21 11:19

●ブラザー一歩!ポチりそう、、、、www

投稿: ローラーおとこ | 2011/10/21 11:52

カレー味の歯磨き粉、あるんですね!
この勢いで日本酒とかバーボンとかもお願いしたいもんですね!

投稿: しお | 2011/10/21 13:09

●しおにーさん、ソレ、二日酔いの朝に歯をみがいたらオエオエしそうですわ、、、笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011/10/21 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまよう | トップページ | 歩いた、歩いた »