« ツール・ド・アオモリ | トップページ | メンテナンス »

2011/09/16

コーナンPRO

運動:自転車通勤+鉄棒で逆上がり4万回転+家事いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

事件は必ず朝起きる:
大切な内容のプリントをわたされたり、体操服のゼッケンつけろと言われたり、特別な文房具が要ると言われたり、
育児の一大事はなぜか決まって「朝」だぜ(怒)。

ローラー受験生の起床一発目の発言が「家にペンキある?」

あるわけなかろ(怒)。

この週末に高校最後の文化祭とやらでペンキ担当らしいが、朝の6時にあいてるペンキ屋があったら教えてほしいわとイカリながらベランダで洗濯を干す眼下に見るは「ホームセンター・コーナン」。
しかもただのコーナンではない、”コーナンPRO”。
早速ローラー受験生を引き連れて7:00時開店と同時に突入した。

しかし朝一のコーナンの空気の何とスガスガシイことか。昼間の喧騒がウソのようにシンと静まり返った店内は新鮮な建材の匂いがして触れるとひんやりつめたいコンクリートブロックなど。おもわずコンパネに頬ずりしたり。

無事ペンキを買って事なきを得る。

また行きたい。
風雲急を告げないトキに、、、。


|

« ツール・ド・アオモリ | トップページ | メンテナンス »

コメント

回転時間から置いてる品揃えから、全てに潔さをかんじますよね->コーナンPRO

投稿: さかじい | 2011/09/16 12:51

回転⇒開店 失礼しました(笑)

投稿: さかじい | 2011/09/16 12:52

●さかじいにーさん、朝から石膏ボード買うおっちゃん、かっこよかったよー。

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/16 14:27

早朝PROは、ホンマに気持ちいいですね!
しかしプロの人達も、早朝PROは風雲急を告げられて利用するのでしょうね。

投稿: kiyo_g | 2011/09/16 15:11

●kiyo_g あにき、プロのひとたちの切迫感に男気を感じます!アンカーボルト大人買い萌え!!!

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/16 15:41

いいですねぇ~

コーナンPROのある暮らし!

投稿: お退院 | 2011/09/16 19:35

会社隣りにあるXXXXPROの開店は6:30、風雲急を告げられたとき出社前に時々利用いたしますです。そんなショップが会社隣りにある幸せ・・・coldsweats02

投稿: か退院 | 2011/09/16 21:42

コーナンPROといえば、
業務用の店ですよね。

業界関係者が愛用されていますが、
意外と、DIY関連が揃ってるので、
お宝も埋まってます^^

投稿: 美味☆たこやき | 2011/09/17 16:37

●お退院どの、これで重機の試乗会でもあったら飛びつきますわ笑。
●か退院どの、お昼休みも入りびたりで!
●美味☆たこやき さま、見たこともない接着剤やら塗料やらでまさにおっさんのTDLですね!

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/20 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツール・ド・アオモリ | トップページ | メンテナンス »