« ルイ!ルイ! | トップページ | Bob Marleyで夏を引きずってみる »

2011/09/08

巻積雲と言うらしい

洗濯干す手が思わず止まって見とれたソラ
Dsc04507

場所は違えど、今朝同じソラをながめて秋本番を実感したヒトは多いはず。

今の空気感だと「autumn」で、晩秋が 「fall」って解釈でええのかな?ま、どっちゃにせよ加速度的に熱燗がうまくなっていくのは大歓迎やし。

運動:自転車通勤+立ち飲み+家事ちょっと
飲酒:だから立ち飲みでサッポロ大瓶×1

大阪駅前ビルの立ち飲み屋の中でも激安頂上決戦を制するいきおいの店での話。隣の紳士の動きがやたらせわしない。ナニをしてんねん?と思ったら次から次へとアテをオーダーして胃の中へ放り込んで行くのでびっくりした。立ち飲みレベルを逸脱、しかも確実に成人病になれるメニューばっかり。普段から”肉肉しい暮らし”ばっかりしているんだろうが、そーゆーのはよくないと思うわ~、と

目くそが鼻くそをあざ笑った水曜の夜だぜがはは。

|

« ルイ!ルイ! | トップページ | Bob Marleyで夏を引きずってみる »

コメント

あにき、京都でもいわし雲でした。今は雲一つない秋晴れですが。
甚大な被害をもたらした台風ですが秋も連れてきたんですかね。

投稿: しお | 2011/09/08 10:09

●ブラザーしお!先日の台風の爪あと癒えぬまま、またまた大雨の予報ですね。地球規模で破滅に向かっているんでしょうか。雲に聞いてみたい!

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/08 13:45

ガボガボ美味いビイルをしばきまくった夏休み以降、
業爆に追われていたら、、、もう日本酒の季節なのですね。
あっけなかったような寂しいような、でもそれはそれで、嬉しいです。

投稿: kiyo_g | 2011/09/08 20:58

●kiyo_gあにき、業爆お疲れ様です。春夏秋冬いろいろあって休肝日について考え始める日々です。問題は、いつを休肝日にするか、、、ですが。

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/09 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイ!ルイ! | トップページ | Bob Marleyで夏を引きずってみる »