« 特になにも無く | トップページ | スーパー探偵団結成 »

2011/09/14

自転車のある暮らし

運動:自転車通勤+ラジヲ体操+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×1、ワイン×ごきゅごきゅ飲んだ

充実のリカーコーナー・ジャスコ野田阪神店ではなく、自宅ごく近所のジャスコ●●店で陳列棚に隠れるように立っていた、
Dsc04516
自転車ワイン購入。

それに合う飯を作ろうと思った矢先にローラー受験生からのリクエストもあったので
”ワインに合うばったもんのイタリアン”19発目
Dsc04517
ミートソースグラタン。
夜ご飯に炭水化物を食べたのはいつ以来か思い出せん。朝炊いた米の使いみちは
1.朝ごはん
2.昼の弁当
3.ローラー受験生の夜ご飯
で、使途不明米は一粒たりともない(はず)。
寝ている間に成長ホルモンを分泌させる必要もないしどちらかといえば、消化に関する内臓全般を休ませてあげるべきではないかと思って牛や豚もあんまり食べない。漬物とか野菜とか、あと魚すこし。
ただし、肝臓は不眠不休で、、、。

二年前にツールドオキナワ走って以来、一度も整備したことのないチェーンやらワイヤー類やらでも交換するかと意気込んだが、カレーに伴う遠視(?)やらその時点での酩酊具合やらで決行に至らず。

つづく


|

« 特になにも無く | トップページ | スーパー探偵団結成 »

コメント

夜に炭水化物をとったかどうか以前に、前日の夜ご飯が次の日いつも思い出せません。

投稿: ぶらいあん | 2011/09/14 18:50

新幹線で隣に座った人は,自転車柄のポロシャツを着てはりました.声を掛けたいような何というか不思議な気持ちでモジモジしただけでした(笑).

投稿: sumi | 2011/09/14 21:52

●ブラザーぶらいあん!同様の現象があります。そのうち食べたか食べてないかもわからんようになる日が来るのが怖いです。
●sumiあにき、ネクタイ柄でもモジモジしちゃう~。

投稿: ロラロラ | 2011/09/15 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特になにも無く | トップページ | スーパー探偵団結成 »