« スーパー探偵団結成 | トップページ | ツール・ド・アオモリ »

2011/09/15

カレー屋を目論む

~子供のころは親が小さい食堂を経営していたが、売上げのことでしょっちゅう暗い顔していたのが子供には悲しかった~

なので

カレー屋をするならなにか秘策をと思う。

当時、中学のクラスメイトの家が喫茶店やっててなんで流行ってんの?って聞いたらエッチな漫画多いからやろと言うのでなるほどと思った。しかしエッチな客をあてこんだカレー屋というのも世間の風当たりを考えるとどうかと思うが、いっそのことレモンスカッシュが美味しいと評判のカレー屋とかどうか?冬はおでんがおいしいカレー屋になったり春は竹の子ご飯の美味しいカレー屋になったり、それはカレー屋とは言わんのではないかと聞かれたら、カレーの美味しい電気屋があってもカレーの美味しい風呂屋があってもいいじゃないかと反論したい。

カレーにサチあれ。


|

« スーパー探偵団結成 | トップページ | ツール・ド・アオモリ »

コメント

カレーの美味しい自転車屋さんは奈良にありますけどね(笑

投稿: Hato | 2011/09/15 15:48

●ブラザーHato !一度その味賞味したく。

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/15 16:01

池袋で、カレーの美味い雀荘に入ったことがありましたw
負けてるやつはカップラーメンでガマンしてましたがw

神保町の「雀荘カレー」もちょっと有名ですね。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13051236/dtlrvwlst/593159/

投稿: お退院 | 2011/09/15 16:39

●お退院 どの、じゃん卓でカレーは危ない!笑

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/15 17:30

ノーパンカレー!

客がノーパン!

投稿: キルワニ | 2011/09/15 19:51

●家事のスキマねーさん、せめてレーパンはいてください。色は白。

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/15 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパー探偵団結成 | トップページ | ツール・ド・アオモリ »