« キリが無い | トップページ | 自転車のある暮らし »

2011/09/13

特になにも無く

5:30に起きてローラー受験生と自分用の弁当作成、朝飯作成、洗濯、食洗器にうつわをぶちこんで出勤

7:30から毎度毎度の早朝会議とやら。暗い話ばっかりでいやになる。

12:00弁当食いながら電話会議続行。発言がまわってくるときに限って口の中がご飯で満載、死にそうになる。

18:00宿題をカバンに詰め込んで退社。途中、自転車のトモダチやら立ち飲みのトモダチやらに遭遇したが、鉄の意志で帰宅。

18:30歯科医へ。美人女医から陵辱プレイを受ける。口の中ってかなり恥ずかしい。

19:30晩飯作ってローラー受験生と黙々と食べる。食洗器にうつわをぶちこんで宿題したり満月見たり。

22:00宿題に飽きて風呂入ってちんちんに冷えた端麗350mlを2本押し当ててじゃなくて飲んで洗濯取り込んで
しばらくぼんやりして翌朝の米研いで

寝た。

サマリーにすると、なんかつまんない。

|

« キリが無い | トップページ | 自転車のある暮らし »

コメント

充実した毎日様子ですね・・・

投稿: やなちゃん | 2011/09/13 18:19

押し当てるww

投稿: りゅう吉 | 2011/09/13 19:25

●やなちゃん、平凡ですがこれでいいのだ。自転車に注力していた時間を他にいろいろ使えるのでこれでいいのだ。
●ブラザーりゅう吉!きもちよろしいよ。

投稿: ローラーおとこ | 2011/09/14 09:29

こーゆーときこそ、「行間を読む」ことが大切です。はい。

投稿: KAZZ | 2011/09/14 22:24

●KAZZあにき、行間にこそ悲哀がたっぷり、、、。

投稿: ロラロラ | 2011/09/15 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリが無い | トップページ | 自転車のある暮らし »