« ネジを舐めてみた | トップページ | 吉野は自分の原点のコースであ~る »

2011/07/24

飲んだり、走ったり、作ったり

金曜日に情熱大陸アニキと立ち飲み
Dsc04109
大阪天満「ミナミカワ酒店」で大瓶とアテは「鱧」を梅肉で。話題は終始自転車。しかも本妻(スティール)に乗るか、愛人(カーボン)に乗るか、どちらの乗り味がもっさいかとかそんなとこ。
でんきあんまをモチーフにした節電Tシャツがえらくお気に入りの様子で、自身でも”人間発電所(ブルーノ・サンマルチノ)”のイラストで節電を訴えようとしているらしい。
近日中に、一緒にサイクリングいこーぜーと約束して解散。


土曜日に吉野の山奥で自転車乗った:


日曜日は:
”くたくたになってどこへも出かけず上半身おこすのもやっとこさのおっさんの昼飯”150発目
Dsc04111
「山芋とおくらのネバネバ蕎麦」の昼飯にして、冷酒を2,3発飲んで天井をぼんやり見ていた。

小池さんも東京へ出張に行き、ローラー高娘はボーイフレンドと天神祭りに出かけたので、残る生き物は自分ひとり。なので、
Dsc04112
かしわをカレー風味で焼いて

Dsc04114
市販のグリーンカレーに混ぜる。こんな晩飯食ったり扇風機にあたってウ~とかア~とかビブラートかけてみたり、貯めまくった本読んだり、

つづく


|

« ネジを舐めてみた | トップページ | 吉野は自分の原点のコースであ~る »

コメント

おお!情熱大陸のアニキだ!
そんなアニキと立ち飲みなんてローラーアニキの顔のひろさが羨ましくなります。

投稿: PEANA2 | 2011/07/25 09:34

●PEANA2あにき、絵の話を聞いたことないんです実は、、、。
熱心なサイクリストにして立ち飲み好きなニーちゃんですわ。

投稿: ローラー男爵芋 | 2011/07/25 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジを舐めてみた | トップページ | 吉野は自分の原点のコースであ~る »