« お願いごとは、、、別に無い | トップページ | こまめに水分補給しましょう »

2011/07/11

梅雨明け満喫する

土曜日:
前日夜は、痛飲に注意しながら恐る恐るのんだので目覚めが非常によろしい。

寝床のうえから「夏」を一枚撮る。
Dsc03990

午前中にややこしい家事すませて昼からPatagoniaのアウトレットへ行ったが結局何も買わず。明確な目的と鉄の意志を持ってないと、アウトレットいうのは危ない場所だということがわかっていろいろ勉強になった。

一旦帰宅して冷酒なんぞを飲む。ベランダからまたまた「夏」を一枚撮る。
Dsc03992

けっこう酔っ払ってきたなと思った矢先、自転車の友達から電話があってそのまま大阪駅前ビルへ飲みに出かけた。休みの日にこーしてなしくずし的に飲むのは楽しい。
あとは、ジャスコ野田阪神店の冷凍食品ケースやら生肉棚やら鮮魚コーナーやら、やたら冷気を出している機械の前でうろうろして体をさましてから家に帰った。
子供のころは用もないのに冷蔵庫を愛したあまり「あけたり閉めたりすな!」と親によくしばかれたが、大人になってもやってることが大して変わってない。

シャービック食べたいな。

|

« お願いごとは、、、別に無い | トップページ | こまめに水分補給しましょう »

コメント

シャービックは溶けた汁が本体より美味しいと思います、ジュルジュル。

投稿: ブレインズ | 2011/07/11 21:54

●ブレインズにーさん、出来上がりが待てなくて、指突っ込んで穴だらけのシャービック美味い!!!

投稿: ロラお | 2011/07/12 11:40

アニキ。
暑い時のフローズン焼酎、いけてますゼィ。

投稿: KAZZ | 2011/07/12 22:40

●KAZZあにき、氷結とかカチ割りとかマイナス198度とか、酒飲みのハートをワシ掴みにする冷たい飲み方いっぱい出てきてますね。ビイルより期待大かも。

投稿: ローラーおとこ | 2011/07/13 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お願いごとは、、、別に無い | トップページ | こまめに水分補給しましょう »