« イサキの日 | トップページ | 梅雨明け満喫する »

2011/07/08

お願いごとは、、、別に無い

運動:自転車通勤+家事いろいろ
飲酒:日本盛りの冷酒×1本、端麗350ml×1

昼から雨あがると天気予報が自信満々に言うので洗濯ものをベランダに干してきたら、終日雨。
これに自分自身の段取りの悪さがかぶさって歯車が狂いだし、家事に黙殺されてしまった七夕の夜なのだ。

おまけにお持ち帰りした宿題も難航を極め、立て直すには”早寝”しかないと思って十時半就寝。
なんか知らんが、みっともない一日だった。

心機一転、今朝は日差しがあったので洗濯干すのも気持ちよかった。ベランダに干してある(?)スティールの自転車ぼんやり見たら随分錆びてる。塗り替えたいけど
Dsc03989
こーゆー緻密な色分けって塗装業者に依頼するとたこつく?


アホみたいに乗り倒してた頃のペダル付いてる。
Dsc03988
ひさしぶりに乗ってみよかしら。

つづく


|

« イサキの日 | トップページ | 梅雨明け満喫する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イサキの日 | トップページ | 梅雨明け満喫する »