« 光熱費 | トップページ | 一億三千五百まんえん »

2011/07/29

ツールドおきなわ・2011

ポストに封書が。
Dsc04128
熱帯の花になりかけたり風になりそこなったりいろいろ思い出深いレースやったが、もう出ることもないやろなーと思いながら一応パンフレットに目を通す。
同封のコースプロフィールをぼんやり見る。レース前夜の巨大な不安から始まり、つらい坂道や永遠に続くのかと呪ったアップダウン、落車の山、目が眩むほどのアスファルトの照り返し、体験したことのないようなスコール、沿道の声援、ゴール前の丘、オリオンビイル、、、

そこにいたるまでの一年間は、仕事や家の悩みとか思い通りに進まん練習があったりしたが。
Dscn1095_2
最後は楽しかった思い出ばっかり蘇る。
この先も、ツールドおきなわが長く続いて、楽しい思い出を作るひとが沢山出てきたらいいなと思う。

|

« 光熱費 | トップページ | 一億三千五百まんえん »

コメント

ほんとうにね、そう思う。

投稿: amat | 2011/07/29 22:46

●amatアニキが50kmでなにか企んでるなら私も出ますよ、、、。

投稿: ロラお | 2011/08/01 08:27

50歳以上という(新しい)年齢区分に、すこーしだけそそられました。皆が50以上になるのを待つか自分が枯れるか。

投稿: amat | 2011/08/03 18:05

●amat せんぱい!来年、再来年、やまさきくんと私、50です。

投稿: ロラお | 2011/08/04 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光熱費 | トップページ | 一億三千五百まんえん »