« 歯科医院通院とか | トップページ | OH Jesus!!! »

2011/06/08

出鼻をくじく

運動:通勤往復+腰痛体操を過度に+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×1、チョーヤの梅酒×がばがば飲んだ

雨が降ってこないので自転車で舞洲でも行くかと思えど、後輪ぺちゃんこ。チューブラータイヤの交換とか修理の工程を頭で描いてたらあげそうになった。もう一台の自転車の車輪を持ってくる手もあったが、ブレーキシューをアルミ用に取り替えて、ライトや尾灯を付け替えてど~たらこ~たら段取り考えたらさっきよりもっとあげそうになった。

けど”レーパン履く前”でよかった。一度人肌に暖められたレーパンをもう一度脱いで箪笥にしまう不快感は計り知れない。(潔癖症やないよ)

諦めて夕食を作り食べ、持ち帰った宿題する。しばらくしたらパンクしたタイヤのことが蘇ってきたのでチョーひさしぶりに(これほんま)自転車の通販サイトを渡り歩いた。ここ二年ほどタイヤはおろか消耗パーツすら刷新してないので世界がガラリと変わっていたらどうしようかと心配したが、革新的な技術の進歩も、ユーザーを導く巧妙な手口のネット販売も見当たらずホッとした。

けど、まぁ、今月中には何とかカタつけるつもり。ブレーキワイヤー、切れかかってるし。

|

« 歯科医院通院とか | トップページ | OH Jesus!!! »

コメント

アニキ、面倒がらずにカメラ出すべし!
レンズカバー部以外にも不具合あれば直してくれるらしいです。
ゼヒゼヒ早めに(笑)

投稿: さかじい | 2011/06/08 14:45

●さかじいにーさん、ぼちぼちやりますわウヒヒヒ。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/08 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科医院通院とか | トップページ | OH Jesus!!! »