« 妄想で疲れてみる | トップページ | 奥歯治療x回目 »

2011/06/14

カメラの修理とか

運動:通勤往復+久しぶりの立ち飲み+家事ちょっと
飲酒:大阪駅前第二ビル「たまゆら」で麒麟の中瓶×1、トリハイ

”たまゆら”のポイントカードが満タンになったのをフト思い出して訪問。ステキなプレゼントの正体は「生中一杯無料」だった。ここの立ち飲み、ガールズバーとうたってないけど全員ガールズなのでたぶんカテゴリはそっちだと思う。ガールズバーがステキなプレゼントなんて書くと、期待するなというほうが無理。そしてその期待の見事な裏切りっぷりこそが”ステキ”だ。こちらのハメラレっぷりも情けないが。


あさからもどかしい体調に
Br
ブル注入~

巷で話題のSONYデジカメ無償修理について:
サービスセンターから修理完了の電話あり。それとともに、外装のへこみや液晶の傷は有償で修理するがどうだと打診された。どうせ使えば古くなるので放置決定。傷も思い出のひとつということで自分の中で丸く納める。

今日は歯科通院5回目。この歯科医院のユニフォームが全員「チノパン+ポロシャツ」ときている。恐らく強い妄想癖のある患者(わしですわしです)の妄想を食い止めるためと思われ。


|

« 妄想で疲れてみる | トップページ | 奥歯治療x回目 »

コメント

アニキ、おいらが暴れずに済んだっちゅうことですね。ちょっと残念?(笑)

投稿: さかじい | 2011/06/14 13:05

●さかじいにーさん、乞うご期待!

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/14 14:02

アニキ、結構「たまゆら」気に入っているのだと思っていました。
デジカメの件はヤカラが出て来たので先手を打つ様になったのかも(笑

投稿: uechicchi | 2011/06/14 14:09

●uechicchiにーさん、たまゆらの500円セットは気に入ってますよ。トリハイ280円も。日本酒はちょっとアレかな、、、。サポートセンターの守備は相当に堅くなってると思われ笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/14 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想で疲れてみる | トップページ | 奥歯治療x回目 »