« カメラの修理とか | トップページ | 乗ってないのに速度出る »

2011/06/15

奥歯治療x回目

運動:自転車通勤+歯科医で悶絶+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:飲む気分ではなかった。

まったく酷い目にあった。院内がいくら垢抜けていようがBGMにモーツァルトが流れていようが涼しい目をしたボインの女医が担当しようが、全て無意味に思えるような治療になった。

2,3回ほどドリル(?)で削ると「ああ、、、神経抜きますね」とものすごくシンプルなガイダンス。もうそれから後はボイン女医やりたい放題。乱暴されてこっちはグッタリ。口の中ってけっこう見られると恥ずかしい。なのに、あまりにも無防備、あまりにも赤裸々。
ふらふらする足取りで家に帰り、ビイル飲んで正気を取り戻そうとしたら麻酔のかかった口もとからこぼれるこぼれる。陵辱治療恐るべし。

えー、続きまして、カメラ修理の件:
Sony
ジャジャーン、出来上がり。当然説明されたように、リコールのあったカバー以外は一切手付かずのまま。
また少しずつ思い出(ボディの傷)作っていこかな。

ローラー高娘、通学定期紛失事件:
日記に書いたらキリ無いが、毎日毎日いろいろやらかす。定期落としたとしょんぼり改札から出てきた。頭ごなしに叱りつけて電気あんまの2,3発でもおみまいしたい感情ぐっと押さえていろいろ手を打つ。事件は初動捜査が肝心だとTVで十津川警部が言ってたので。

関連する鉄道の落し物係りに電話入れたり近所の交番とかジャスコとか二手に分かれてホーボー手を尽くす。
帰宅して緊急対策本部設置。神経抜いた奥歯が痛い!定期の残金はもっと痛い!!
しかし、ひとすじの光さす。落とした定期がPITAPAとやらで、数百円手数料払えば再発行できるとか。
けど、そーゆー大人のカラクリを知ってローラー高娘がつけあがったらあかんので黙っとく。

いろいろあった、6月14日。


|

« カメラの修理とか | トップページ | 乗ってないのに速度出る »

コメント

麻酔、口の感覚おかしくなるので唇やら舌やら噛んでしまわないようにチューイです。

投稿: PEANA2 | 2011/06/16 00:44

●PEANA2 あにき、催眠術つかう歯科医プリ~ズ!

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/16 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラの修理とか | トップページ | 乗ってないのに速度出る »