« 仕事でね、東へ。 | トップページ | 一日3回コーナンへ行く。 »

2011/06/26

物欲、動き出す

Dsc03936
“水だしコーヒーポット”とやら。世間の評判がすこぶるいいので、まぁ1,500円ならだまされてもいいかと思って導入。
「驚きのうまさ(あくまで主観)」。
上に500ccほど水入れてあって、二時間ほどかけてポタポタ落下する仕組み。ひじょーにキレのあるコーヒーが出てきます。なんぼでも飲めるので、麦茶ポットの立場が危うい。

えー、つづきまして
Dsc03930
モンベルの60リットルザック。テント泊縦走用に。じつはテントも予約してしまった。しかし、たった1回の支払いで家を買うという行為のなんとスバラシイ事か。もう一個の家は20年近く支払い続けているが、いまだ自分のものではないというのに。

土曜日はこんなとこ。

|

« 仕事でね、東へ。 | トップページ | 一日3回コーナンへ行く。 »

コメント

2時間ほどかけて水出しコーヒー作る間に、冷蔵庫の中のビイル、どれだけ飲めますかね(笑)

投稿: KAZZ | 2011/06/26 21:29

60リットル、カッコええです。これだとテントが入るんですね。いつか、買いたい(笑。

投稿: わがお | 2011/06/26 22:23

●KAZZあにき、夏はいろいろ我慢の季節ですね(冷房とか、、、泣)。
●わがお にーさん、出番は一番少ないのに、一番カサ高いとおもわれる道具ですわ。しかし実際荷物満載しても私には背負えない重さだと思われます。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/27 11:20

藤岡弘さんは水出しコーヒーを自分の手で淹れるそうです。恐るべし1号ライダー、、、。

投稿: kiyo_g | 2011/06/27 11:24

「驚きのうまさ」に心奪われそうデス。。。ポチッとしたい衝動が!!

投稿: ブレインズ | 2011/06/27 12:10

●kiyo_gにーさん、待ってるあいだにショッカーにやられる!!!
●ブレインズあにき、後悔少ないですよ笑。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/27 14:01

アニキ、黄金に輝くエアマットも発注ですか!!
楽しみです。

投稿: bfz | 2011/06/28 22:12

●ブラジャーbfz!おすすめのマットありますか?

投稿: ロラお | 2011/06/29 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事でね、東へ。 | トップページ | 一日3回コーナンへ行く。 »