« 神様のお叱りでしょうか | トップページ | 登山用品店が異常です。 »

2011/06/19

高速千円最終日

ゲゲゲの実家、なう。

最初は半信半疑だった高速千円施策には随分世話になった。とくに毎月実家往復するのに1まんえん近くいるのが3ぜんえん程度で済んだので。震災復興支援なら中止もやむなし。けれど、ほんまにそれがひゃくぱー支援になるのか?まぁ、決まったことやし従うしかない。

相変わらずこいつらの駆除始まる。
Hhh
今シーズンも大漁。いつも思うが、こいつら絶滅したら誰か困るのか?ここらで食物連鎖を断ち切ってみたい気持ちになるぜ。

車で帰省したもうひとつの理由は
Dsc03895
スティールの自転車持って帰ってくるため。田舎においとけば空き時間に乗るかなと思ったが、世の中そんなに甘くない。春夏秋冬いろいろな作業に追われて遊ぶ暇なし。空前の”鉄ブーム”らしいので、また乗ってあちこち行ってみようかと。


|

« 神様のお叱りでしょうか | トップページ | 登山用品店が異常です。 »

コメント

スズメバチでかっ!
すてるの勿体ないような、
なんか使い道ないでしょうかねぇ・・。

投稿: DANGER | 2011/06/19 07:57

●DANGERさん、絶滅してほしい一番やっかいな生き物ですね。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/20 08:57

T&Hカラーのスティールフレーム,懐かしいですね。

投稿: たいらん | 2011/06/20 10:35

スズメバチの佃煮作ったんかと思いましたぜ!

投稿: うえちゃん | 2011/06/20 10:56

●ブラザーたいらん!フレーム重量変わってないけど人間は絶賛増量中だよ~泣。
●うえちゃん、食べられたらお徳ですがグロイ!!!

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/20 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のお叱りでしょうか | トップページ | 登山用品店が異常です。 »