« 乗ってないのに速度出る | トップページ | 神様のお叱りでしょうか »

2011/06/16

黒船

きた。ついに。

うちのオフィスに「スーパークールビズ指令」発動。”節度を守って”という但し書きが添えてあるが、そこはそれ、これはこれ、あれはあれ、ここはどこ?みたいなカンジで行けたらと。

さっそくゆかたの洗い張りなどたくらんでみる。

和装とIT。ありそで無かったコラボ。ひさしぶりに鼻の穴ぱこぱこしてきた。

カンケー無いけど夏の飲み物といえば、カルピスの牛乳割り。これ以上うまくて滋養のあるドリンクは無い。

|

« 乗ってないのに速度出る | トップページ | 神様のお叱りでしょうか »

コメント

素足でい草のスリッパ履いてますけど、イイですよ~
常に畳の上に居る感じで。

投稿: お退院 | 2011/06/16 12:57

●お退院どの、おしゃれと冷却は足元からですね!

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/16 16:13

着流し、ええですねぇー。
いっそ、ここはどこ?って感じで、脇差にちょんまげで!(笑)

投稿: さかじい | 2011/06/16 17:45

着流しで額に傷をつけて「はたまた退屈男」なんて言っちゃったりしてwww

投稿: KAZZ | 2011/06/16 22:32

アニキ、やっぱりオトコは「全裸にネクタイ」ですよね!
ちなみに女子は「全裸に蝶ネクタイ」でごわす。

投稿: なかじん。 | 2011/06/16 23:32

浦島太郎スタイルなら,ITとのミスマッチも同情してもらえるでしょうか!

投稿: sumi | 2011/06/17 05:15

●さかじいにーさん、即刻帰宅命令ですますよ泣。
●KAZZにーさん、即刻退去命令でますよ号泣。
●ブラザーなかじん、即刻連行されますな。
●SUMIあにき、京橋には竜宮城沢山ありますボインボイン。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/17 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗ってないのに速度出る | トップページ | 神様のお叱りでしょうか »