« 黒船 | トップページ | 高速千円最終日 »

2011/06/17

神様のお叱りでしょうか

運動:通勤往復+自転車(ローラー台に15分乗った)+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×2.5

2011年、夏賞与で一発目に買ったもの
110617125508
せーろがん。なんか幸先悪い。

健康と節約を願って普段は極力弁当作るようにしているが、今日はいっちょうタガを外してみるかと思って、午前中は昼飯どこいこ・なにたべよ、いっそコンパニオンでも呼びつけて料亭でとか考えてたら大腸からアラームが。

で、”出すだけ出して”力なくふらふらと立ち食いうどんで230万円のかけうどんを食べてセーロガン飲んで、デラックスな昼飯終わってしまった。大腸がこーゆーコンディションなので、今日一日うかつに屁をこけない。

賞与の明細がキニナルのでWebで確認(紙でもらうにはレポートがいるので)。
下がり続ける額面にもなれた、、、。けど、政府と有識者とやらが決めたいろいろな控除に軽い眩暈をおぼえるぜ。金目教でも卍党でもぎやまんの鐘でもなんでもいいから、もうちょっとこう、今の日本の仕組みをどーにかしてくれんかね。でないと、自転車乗るにしても山登るにしても、こっちにも都合ってもんがあるのに!(怒ってみる)。


|

« 黒船 | トップページ | 高速千円最終日 »

コメント

賞与かぁ・・・(遠い目)

投稿: たいらん | 2011/06/17 15:27

賞与からなんやかんや引かれるのはちょっと悲しいですね・・・
この上増税が待ち構えていると思うと本当に恐ろしいです。
とおちゃんの趣味は絶滅してしまうのではと心配してます。

投稿: しお | 2011/06/17 15:42

●たいらんあにき、この国のケーキはどこへ向かっているのでしょうね、、。
●しおアニキ、妄想だけが趣味になりつつありますわ。はぁ、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/20 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船 | トップページ | 高速千円最終日 »