« 天気同様、さえない | トップページ | 出鼻をくじく »

2011/06/07

歯科医院通院とか

運動:自転車通勤+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×1、菊正宗×1個

ついにここまで堕ちたかというおっさんの晩飯110発目:
Taru
焼き鳥の缶詰。

憂鬱な気持ちで通院。40分ちかく「乱暴」されて、よろけながら帰宅。もうなんもヤル気がおきなくて写真の晩飯になった。
森永ハイソフトとか不二家ミルキーを躊躇なく奥歯で噛み締める日はまだまだ果てしなく遠いかんじ。

グランフォンド福井(自転車のイベント):
満を持してサイトオープン。グランドオープンから参加し続けたので、流石にコースもちょっと飽きたしなと思ったら今年はちょっと違うらしい。
海岸沿いや湖岸(琵琶湖)沿いが無い。それと参加費が8千万円。これに往復の交通費やら(高速千円終わってるし)宿泊代やら足したらと頭の中でソロバンはじく、、、。気の合う仲間を募って同じようなコースをガハハガハハと言いながらトレースし、どっかの安宿で酒盛りして次の日”原因不明の頭痛と吐き気”に悩まされながら帰ってくるというのと、ちょっと迷う。

高速千円ほんまに終わるんやな:
一言で言うと「名残惜しい」。しかし復興財源にまわすという理由なら目をつむろやと思うが、利用者が減って千円で走り放題やった頃よりも収入減るんちゃうの?

|

« 天気同様、さえない | トップページ | 出鼻をくじく »

コメント

マサ斉藤にやられて、‘おっちゃん’じゃなくて‘おっさん’になってしまったのですね…

投稿: お退院 | 2011/06/07 14:41

●お退院どの、次は「おばちゃん」になります、、、

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/07 16:53

グランフォンド京都は1000円だそうです。

投稿: ぶらいあん | 2011/06/07 21:06

●ぶらいあんにーさん、情報をウォッチしてみます。

投稿: ローラーおとこ | 2011/06/08 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気同様、さえない | トップページ | 出鼻をくじく »