« ギリヤーク尼ケ崎さん | トップページ | 敗退 »

2011/04/21

根性あるような、無いような夕方

運動:自転車通勤+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:日本盛り×常温で二合

ここまで来ながら”素通り”して帰った。ひさしぶりに鉄の意志を発動。
Dsc03364
時間は夕方午後六時半。立ち飲みするにはこれ以上ない絶好のタイミングだったのに、職場から宿題お持ち帰りの刑だったので心を無にして家路に。

立ち飲み屋の前を素通りするだけで心臓が高鳴った。これは重症だ。はやく治療しないと取り返しのつかないことになる。とか。

自転車の季節だ。まずわ片付けから。
Dsc03365
”いつか使うんじゃないか”と思ってなかなか捨てられないおんなじよーなクランクとギア板のセット。クランクのシャフト軸が四角いテーパー状のモノ専用なので今更組み付けるというものいろいろ難儀やなー。

|

« ギリヤーク尼ケ崎さん | トップページ | 敗退 »

コメント

ア、アニキ、、鉄の意思いらない。午後6時40分。

投稿: uechicchi | 2011/04/21 11:15

●uechicchi あにき、なんとなく匂いはしました。ゴメリンコ~

投稿: ロラおとこ | 2011/04/22 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリヤーク尼ケ崎さん | トップページ | 敗退 »