« 豚バラ肉に困った | トップページ | キヨシローが予言していた歌 »

2011/04/28

余分なことがしたくなる

運動:自転車通勤+家事ちょっと+腕立て伏せ10万回
飲酒:端麗350ml×2

”本当はこんなことやってる場合ちゃうおっさんの晩飯”102発目:


買いすぎたちんげんさいともやし、再び登場。
Dsc03422

ちんげんさい、ゆでる。
Dsc03423

もやしとネギとかしわのミンチとごま油とあと適当にいろいろ混ぜる。
Dsc03425

包む。
Dsc03428
ジャスコで皮を買ったがサイズを間違えて大変なめにあった。直径が小さすぎて餃子のヒダをつくるスキマが無くなった。

先週から仕事立て込んでて、毎晩宿題持って帰ってあーでもないこーでもないと唸ったり寝転んだりするが、すぐに集中力が切れていつのまにか仕事と関係ないことをやりだす。それがその、餃子作るとか。

ひきこもってるとロクなことせんもんで、モノ調べようと思ってネットみたらいつのまにか発売間近というiPad2とやらの仕様諸元をジ~っと見入ってたり、ポートランドのほうにある自転車屋のカタログ読んだり、全然宿題進まん。


|

« 豚バラ肉に困った | トップページ | キヨシローが予言していた歌 »

コメント

アニキ、なんとか業爆を乗り越えました。
そんな自分を褒めてやりたいです(笑)
励まし、ありがとうございました。
充実した連休をお過ごしてね。

投稿: さかじい | 2011/04/28 19:52

●さかじいあにき、連休4日目。全開の全開で遊んでます!あにきも遊んでね~。

投稿: ローラーおとこ | 2011/05/02 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚バラ肉に困った | トップページ | キヨシローが予言していた歌 »