« 根性あるような、無いような夕方 | トップページ | 売りっぱなしじゃないところ »

2011/04/22

敗退

運動:自転車通勤+立ち飲み+家事ちょっと
飲酒:大阪駅前第二ビル 「たまゆら」で立ち飲み

今頃、播磨のほうのお山に登ってラーメン食べてたハズなのに。
Dsc03366

そうよあたしは「雨男」。

このまえ買った登山雑誌に”棒ラーメン”特集があった。棒ラーメンをラーメンとしてダケでなくパスタに応用したりけっこうバリエイション効くって記事。それをみたので居ても立ってもいられなくなって買ってしまった。
我が家の小池さんに見つかった困るので早めに食べないとな。

|

« 根性あるような、無いような夕方 | トップページ | 売りっぱなしじゃないところ »

コメント

雨でもズンズン行ける装備が欲しいです。

投稿: しお | 2011/04/22 11:09

コレ美味いですよねhappy01
けどスープが粉っぽいので家で作る場合は
スープとゆで汁を分けたほうがいいです。

投稿: DANGER | 2011/04/22 17:02

鍋の残り汁にソレをぶち込んで食べるのが美味いです。

投稿: PEANA2 | 2011/04/22 17:14

ゆで時間がライトな稲庭うどん(棒)で釜揚げ、っちゅうのもなかなかエエような気がします、ヤマカマ。

投稿: わがお | 2011/04/23 09:21

●DANGERさん、落ち着いて家で作るのは初めてな気がしました笑。家で食べてもアウトドアな感じがして楽しかったです。
●しおあにき、長靴買ってもらった子供の気持ちですね。
●PEANA2にーさん、シンプルさが逆に応用効きそうなラーメンですよね。
●わがおあにき、「山うどん」というのはありそうで無かったですね。播磨アルプスへ再履修するぜ!

投稿: ローラーおとこ | 2011/04/23 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性あるような、無いような夕方 | トップページ | 売りっぱなしじゃないところ »