« Miwok18 | トップページ | 花見だ »

2011/04/05

もし高校野球の女子マネージャーが本気で電気あんまをやったら

運動:自転車通勤+立ち飲み+逆上がり2回+家事ちょっと
飲酒:大阪天満宮の「ミナミカワ」で立ち飲み

立ち飲み屋で童話のアニキと落ち合い、依頼していたブツを受け取る。

原子力に頼らない電気といえば、これ。
Dsc03291

顔を近づけたら墨汁のニホイがぷんぷんした。鮮度抜群の絵を生まれて始めて見た。童話のアニキには中学生の息子さんがおられて親子で電気あんまとかやりますの?とアホな質問したら、中学生の電気あんまは電流電圧ともに手加減を知らんので殺傷力があるからやられたことないとおっしゃる。

確かに確かに。

ローラー高娘がちいさいころに30ボルト程度の電気あんまを軽くしばいたことがあるが、反応いまひとつだった。やはり電気あんまは男子の特権たしなみか。

サイクリスト用にこれも。
Dsc03289

これらの絵をTシャツやトートバッグとかのおしゃれグッズに仕立て上げ、収益をごっそり日本赤十字とかにぶち込む作戦。販売ターゲットとしては絵を描いてくれたアニキの絵本のコアなファンを名乗る人妻(その数結構膨大らしいつまり保育園児や幼稚園児をかかえる保護者の方々)とか人妻ではないがサイクリストを自負する女子とか男子とかいろいろ。

|

« Miwok18 | トップページ | 花見だ »

コメント

ウチの息子は小学校の時は喜ぶので電気あんまやってました。
中学になってもやってみたら冷めた目で見られました。

投稿: uechicchi | 2011/04/05 12:30

うちの息子たち(3歳と5歳)に教えたら延々とやりそう。たぶん最後は泣くと思います>デンキあんま
人妻ターゲットなら子どもサイズとかもいいかもですね。

投稿: しお | 2011/04/05 15:47

うちの家主さん、近所の幼稚園の先生しとりました。
つい先月クビになりよりましたけど(笑)
なもんで、主婦層に知り合い多し!!
我輩におっしゃっていただければケツ叩いて売りさばくよう指令だしますんで、遠慮なく命令してくださいね。

投稿: さかじい | 2011/04/05 18:02

どちらの絵も脚力勝負ですが,どちらをFont/Backにするかで意見が分かれそうですね~.

投稿: sumi | 2011/04/05 23:12

●uechicchiあにき、んじゃつぎは大学生さんと100万ボルト対決でー
●しおあにき、おこちゃまサイズもリリース予定(らしいです)!
●さかじいあにき、さすが大阪一の亭主関白!ぐふふふ。
●sumiアニキ、押しは弱めにしてどこでも着ていけるようなカタチにしたいですね。

投稿: ロラおとこ | 2011/04/06 13:16

先輩!電気あんまのT-シャツ予約。(^_^)v

投稿: 酔いどれチロリ | 2011/04/08 16:04

●チロリにーさん、ラジャ!(モンベルでプロト作りたいです、、、)

投稿: ロラおとこ | 2011/04/11 09:50

電気アンマやって下さい

投稿: hirahira | 2011/04/16 12:08

●hirahiraさん、コメントありがとうございます。大人になってから電気あんまで交流できる機会がゼロです。不真面目な行為とおもわれがちですが、これで仲良くなれたらいいなと思いますわ~。

投稿: ロラおとこinゲゲゲ | 2011/04/16 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Miwok18 | トップページ | 花見だ »