« 猿山走ってみた | トップページ | 豚バラ肉に困った »

2011/04/26

ともかく乗ってみた

運動:自転車通勤+舞洲小周回+家事ちょっと
飲酒:端麗350ml×2

ひみつのフィールドで写真撮る。
Dsc03413
一面芝生で適度な起伏もあり海が見えて駐車場もあってトイレも自販機もある。もちろん阪神高速のICから近い。シクロクロスをやるならサイコーの場所なんだが、なぜか今まで候補に上がらない、自分の中で「悲運のコース」。

以前のようにモガキ倒したら心臓止まるかもしれんので、普段着とズック。自分が自転車に対してよそよししいと自転車も自分に対してまるで他人のような振る舞いをするが、ちょっとづつまた距離を縮めていこうと思う。


別件:
日曜日のトレランの一部終始を、一緒に走った”ユキカゼあにき”が撮影してくださった。バチグンに楽しいのでリンクの許可をもらった。
http://vimeo.com/22803736←さぁ、見るがいい!

|

« 猿山走ってみた | トップページ | 豚バラ肉に困った »

コメント

見いたあぞお!
アニキ、汗のぬぐい方がなんかわざとらしいんですけど

投稿: がりお | 2011/04/26 12:57

舞洲でのクロス車トレは自分もやりたいです。そして、ユキカゼさんの動画はどれも秀逸ですね。みんなすっごく楽しそう。

投稿: これしき | 2011/04/26 13:51

いつも思うけど、アニキ写真撮るの上手ですね。
で、ホント動画はみなさん楽しそうで羨ましいです。

投稿: uechicchi | 2011/04/26 14:02

●がりおあにき、助監督があーしろと(笑。
●ブラザー・これしき、実際の登りはかなり負荷が高くて大変でしたよ。けどまぁ、箕面トレイルを見直しました。楽しい場所でした。

投稿: ロラおとこ | 2011/04/26 14:03

●uechicchiあにきありがとう。けど、深く考えずにしゃがんで撮っただけで、一眼カメラとか買ったことも使ったこともないです。それよりトレラン、あにきやったら絶対ハマルぜ、気がむいたら声かけてくださいな+地ビイル。

投稿: ロラおとこ | 2011/04/26 14:07

もっとハアハアゼイゼイいうてるのかと思ってましたが、なんとも楽しそうですねー。
バックミュージックの加減もあるのかな?(笑)

投稿: PEANA2 | 2011/04/26 23:43

トレランめっちゃ楽しそうですや〜〜ん(^^)

投稿: りゅう吉 | 2011/04/26 23:51

箕面トレランの皆さん…エエ雰囲気です。
特にアニキ!爽やか過ぎです。

投稿: bfz | 2011/04/27 00:29

●PEANA2アニキ、登りはソートーきつかったですよ。下りは危険じゃない範囲で飛ばしてスリリングでした。こりゃはまる!
●りゅう吉にーさん、カモンエブリバデ!!!
●ブラザーbfz、クールミント生まれ。

投稿: ロラおとこ | 2011/04/27 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿山走ってみた | トップページ | 豚バラ肉に困った »