« 力を抜く、一呼吸置く、そして熱さを忘れず | トップページ | 人気の無いインフラ »

2011/03/17

そんな目で見るな

運動:体調不良で自宅勤務+体操少し+家事ちょっと
飲酒:一滴も飲んでない

晩飯の仕度するかとAEONに行った。そうそう米が無かったなと思って売り場いったら10kgが完売してたので仕方ないから5kgの袋をカゴに二つ入れたらどっかのおばはんが睨むようにこっち見る。

「わしは買占めちゃうわ!」

湯豆腐したかったんでカセットボンベ探してたらお一人様3本までと書いてあるのでカゴに入れる。なんでボンベ三本買うのにこんなけヒトの目を気にしながらドキドキせにゃならんのか?

「わしは買占めちゃうわ!」

缶詰もレトルトカレーも棚から姿を消してた。トイレットペーパー売り場もなにやらややこしい事書いてある。
ええよべつに、俺はいつでも「不浄な左手」の覚悟はできてるからな。買占めなんかに負けるもんか。

※さすがに缶ビイルとか日本酒は全然売れてなかった。ざまあ見ろ。

カンケー無い写真
Dsc03018
迫り来るイノ軍団。


|

« 力を抜く、一呼吸置く、そして熱さを忘れず | トップページ | 人気の無いインフラ »

コメント

>缶ビイルとか日本酒は全然売れてなかった。
そこが一番重要です。変わらず無事に過ごしております。

投稿: kiyo_g | 2011/03/17 12:03

●kiyo_gにーさん、世間はいまだに酒を悪の手先と思っているので、我々助かります。

投稿: ローラーおとこ | 2011/03/17 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力を抜く、一呼吸置く、そして熱さを忘れず | トップページ | 人気の無いインフラ »