« 買占めと餌やりと | トップページ | 節約 »

2011/03/29

自転車に触れてみる

鼻の下に挟んで鼻毛ぼ~ぼ~やぞー!とか股に挟んでチン毛ぼ~ぼ~ねー!とかそういう遊びにも疲れたので、
Habuge
本来落ち着くべき場所に装着。

「ローラー男は自転車に乗らないヒト」ってのが公然と囁かれるようになった。これはマズイ。

その日の気分や分量によって洗濯物を朝干すか夜干すかの違いはあるけど、いつもマドンからの視線はウスウス感じている。去年まではアホみたいに毎晩舞洲に通ってたな。別段、自転車のイベントやレースに参加する目論見もなくただただ走っていたが、あれはいわゆる「習慣」みたいなもんだったのか。

その習慣の糸がブツリと切れてしまうと再び紡ぐのにこれほどエネルギーがいるとは思わんかったな。

自転車に特化した能力は随分落ちたと思う。けど、体力はなんとなく維持できているかな。夜はよく眠れているしご飯もうまい。いや、郊外まで排気ガスを胸いっぱいに吸い込みながらアプローチすることが無くなったので、むしろ肺胞は健全である。ハイホーハイホー。


|

« 買占めと餌やりと | トップページ | 節約 »

コメント

切れた糸を紡ぐために膨大なエネルギーが必要なのを、痛感しておりますですorz

投稿: お退院 | 2011/03/29 23:46

一昨年前頃は立ち飲みお誘いしにくかったです、確かに。
でも、ここのところ全然気にしてないのでごめんなさい。

投稿: uechicchi | 2011/03/30 00:27

●お退院どの、シュリンゲとやらで繋ぐ!、、、と切れないらしいですね。
●uechicchi あにき、楽しいからよいのです。

投稿: ローラーおとこ | 2011/03/30 10:04

僕も自分の気持ちに正直に生きてます。
後で後悔するのイヤですからgood

投稿: DANGER | 2011/03/30 14:06

●DANGERさん、ブログ再開楽しみにしておりますよー。

投稿: ローラーおとこ | 2011/03/30 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買占めと餌やりと | トップページ | 節約 »