« 順調に | トップページ | 雪上訓練 »

2011/02/09

石野真子

運動:徒歩通勤+体操いろいろ+家事ちょっと
飲酒:日本盛り×熱燗三合

職場の回覧物にはいろいろあって、昨日は「絶滅地域へオオカミを再導入しましょう」という署名用紙が。ガールフレンドを車に乗せてアパートの前まで行ってなんか知らんけど喉渇いたわーコーヒー飲ませてくれたら嬉しいわーといってずかずかと上がりこみコーヒー飲んだら急に眩暈してきたわーアゲそうや~と力なく言いながらなぜかパンツいっちょうで彼女の布団に寝転んであとはモー最低限・乳もむまでテコでも帰らんという種類のオオカミではないほうの狼。

天敵がおらんで”やから”みたいに行動し農作物とか森林を荒らしまわる鹿とか猿とかそおいうのを適正な頭数に戻す試みの署名

職場の大多数は関心ないけど自分は賛成派。動物のことは動物にまかせとけ派。

ケビン・コスナーは狼と踊るにとどまったが、俺も踊りたいし遠吠え聞きたい。

1

全国の野山に満遍なく狼が配置されたらそのうち六甲で鉢合わせするかもしれんが、お互いに緊張感のあるつきあいをしたい。まかり間違ってもエサをやるとか言語道断。

その他の狼:
ロータス・ヨーロッパに乗ってる。
乳母車押してるサムライ。


|

« 順調に | トップページ | 雪上訓練 »

コメント

二足歩行のオオカミおもしろすぎ!!ワォ~ン

投稿: コバッタ | 2011/02/09 13:15

狼なんか放されたら朝の山はスリル満点ですね。

投稿: ぶらいあん | 2011/02/09 13:34

確かにそっちのオオカミも絶滅危惧種スね。ギラギラしたいです。

投稿: イノウエ | 2011/02/09 14:01

熊に続いて狼まででるようになると山登りも自転車での山道もサバイバル度があがりますね!
淀川沿いの野犬にはあんまり遭遇したくないです・・・

投稿: しお | 2011/02/09 14:34

●コバッタあにき、今はただの老犬です。
●ぶらいあんあにき、時速70キロで20分間移動できるそうです。
●ブラザー・イノウエ、赤頭巾もその手でやられたはず。
●しおあにき、狩人ライダー目指す!?

投稿: ローラーおとこ | 2011/02/09 15:05

狼の導入、賛成なんです。
食物連鎖の環を切っておいて、増えすぎた草食動物を殺すのは忍びない、などと軟弱なことを行っている霊長類よりも狼たちにガンガン殺していただくのが一番かと思います。たまにその霊長類も食われるでしょうが、まぁ弱い「個体」が減ることになるので一石二鳥かと(毒)。

投稿: kiyoshi | 2011/02/09 22:14

若い頃、相手のマンションから出てきたら車に駐禁貼られてて、後日、東灘署に罰金納めに行った記憶があります。
トホホです。。。(泣)

投稿: なかじん。 | 2011/02/09 22:52

職場の30過ぎの同僚に、
「狼がらみの内容のブログの題名が石野真子って意味わかる?」って聞いたら、答は「?」・・・。
じぇねれーしょんぎゃっぷを感じました。
ウイズウルブズも風吹も拝も、ある意味世代の必須科目でしたねえ。

投稿: initialTT | 2011/02/10 21:07

●kiyoshiあにき、弱肉強食、焼肉定食、つよいものがカツ!
●なかじんアニキ、ふんだりけったり、やったりやられたり笑
● initialTTあにき、時代のギャップは埋まりませんなぁ笑。2ストのバイクもそのうち化石化(泣

投稿: ローラーおとこ | 2011/02/12 18:59

「狼なんか怖くない」は、自分が初めて買ったレコードです。
何故かどきどきしながら買った思い出がありますヽ(´▽`)/

投稿: Koichi_nakk | 2011/02/14 08:23

●Koichi_nakk あにき、はじめてTVで真子ちゃんみたときは、こんなキュートな人間がこの世にいたのか!とドキがムネムネでしたよ~。AKBじゃだめだなぁ、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2011/02/14 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調に | トップページ | 雪上訓練 »