« 腰痛を考える | トップページ | 景気よくなってくれ »

2011/02/17

朝からいろいろややこしい

”月刊 屁こき人間”今日発刊するから昼休みに本屋でこうてきてくれと上司に言われた。売り場のジャンルがわからんので書店で働くヒトにすんませんが、月刊 屁こき人間はどこにありますか?と聞いたら本人もあやふやみたいで「店長!このお客様が月刊 屁こき人間を探しておられますけど 屁こき人間って入荷してましたっけ?」。

なんも大声で屁こき人間と叫ばんでもええのに、俺が屁こきみたいな扱い受けてる気がしてとちょっと赤面しながらレジのとこでたたずんでたら、わしもわしもと他の客まで月刊 屁こき人間の予約に殺到し始め、慌てて注文書に名前と連絡先を書いた。

という夢を今朝見た。なんの暗示か知らんが気持ち悪い。

運動:自転車通勤+立ち飲み+家事いろいろ
飲酒:立ち飲みでサッポロ黒生×大瓶 、熱燗×三合ぐらい

|

« 腰痛を考える | トップページ | 景気よくなってくれ »

コメント

何かの番組だったか、ネットで見たか、
路上でおならをしたらいけない法律が出来た国があって
その事を思い出しながら、あれは何だったかな〜と
丁度、屁こきながら出社した今朝でした(笑

投稿: uechicchi | 2011/02/17 10:31

●uechicchiあにき、昨日の事故のことを考えながら出勤しました。生きてこそ、屁もこけますね。

投稿: ローラーおとこ | 2011/02/17 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛を考える | トップページ | 景気よくなってくれ »