« 商機について | トップページ | 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた »

2011/02/04

リケジョ

こういう暴走ぶりは嫌いではない。むしろ好き。

そのうち「理科ちゃん人形」とか売り出されたりして。
”自然科学を追い求めるあまりシニカルになってしまった女子”が好物という男子は世の中以外に多い。
「裸でエプロン」と「裸で研究用白衣」のどちらかひとつ選べといわれたらどーしたらいーのか?

わからんときは暴走ギミの部長シリーズで:

野坂なつみ「部長、なんできょうに限って”女豹のポーズ”で実験せなあかんのですか?」
部長「科学の一歩目は”なんでも疑ってかかれ”言うやろ、それや」
野坂なつみ「けど部長!これはどーみてもセクハラちゃいますの!?」
部長「セクハラとかそういう低俗な気持ちがいつの時代も科学の進歩を阻害してきたのがわからんのかね!」
野坂なつみ「はぁ、、、そんなもんですか、、、」
部長「わかったら、もうちょっとやらしい目つきで実験続けたまえ」

野坂なつみ「、、、、部長はアホですか?」


週末の予定は関西シクロクロスの最終戦に出る。

|

« 商機について | トップページ | 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた »

コメント

アニキ、ご機嫌のご様子で、、週末ですもんね(笑
日曜日は応援行きますんで!よろしく。

投稿: uechicchi | 2011/02/04 16:46

大阪弁の野坂なつみを想像しますた。
メガネに白衣・・・・先輩、ツボ!!!

投稿: 酔いどれチロリ | 2011/02/04 16:50

その昔、当直室で白衣を脱がすと言う、まさにAVまがいな事した事有りますが、かなり緊張した想い出…

投稿: man | 2011/02/04 17:03

野坂なつみとは、渋いところ持ってくるなぁー。さすが、アニキ(笑)
めがねのエロさは斬新でしたよね。

投稿: さかじい | 2011/02/04 17:22

白衣はエロいけど、作業服はどうひいき目にみてもエロくないと思います。
理学系はいいけど、工学系は追い風こないなー。

投稿: miji | 2011/02/04 19:28

ロラアニキ
絶好調っすね。
白衣はそそられますが、周りの薬品や機器が気になって落ち着けないんじゃ?

投稿: KAZZ | 2011/02/04 22:16

こんばんは!
シクロ頑張って下さい!
オイラも一度やってみたいです。

投稿: 池本 | 2011/02/04 22:28

もう1つ言うの忘れちょった!!
兄貴の寝間着って可愛いっすね(笑)

投稿: 池本 | 2011/02/04 22:31

●uechicchi あにき、自走桂川お疲れ様でした。恥ずかしい走りをアニキたちに見られなくよかったです。来シーズンの再起を誓います。
●酔いどれチロリあにき、センセイイショナルでしたよね~眼鏡!眼鏡かけるだけで作品のグレードが上がっておりましたね当時(笑。
●さかじいアニキ、ビデオテープ捨てたのが悔やまれます。

投稿: ロラおとこ | 2011/02/07 11:55

●mijiアネキ、作業服も意外とマニアおりますよ。某作品のタイトルで「掃除のおばさんシリーズ」いうのも絶賛発売されておりました当時。なつかしいわぁ、、、。
●KAZZあにき、「装置プレイ」という新境地はエロですな!!!
●池本あにき、シクロクロスは喉の奥に血の味を満喫することなく終わってしまいました。本格的に腰を治療しないと自転車まったく走れません!困った困った。

投稿: ロラおとこ | 2011/02/07 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商機について | トップページ | 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた »