« チョコレートもらいましてね | トップページ | 腰痛を考える »

2011/02/16

無臭に限る

運動:徒歩通勤+立ち飲み+逆上がり×3回+家事ちょっと
飲酒:赤垣屋野田阪神店で熱燗×二合

※お近くのアニキ・アネキへ。4月上旬に大阪・天王寺に赤垣屋がOPENするそうです。

熱燗オーダーしてすぐに空気の異常に気が付いた。隣に立ってるジェントルマンの香水が尋常やないくらいきつい。仕方ないので口呼吸で耐えながら飲んだ。
立ち飲み来るならもうちょっとその場その場にあった匂いで来てくれやんとかなんな。

不本意な立ち飲みになってしまったおっさんの晩飯893発目、
Dsc02807
”豚肉のチーズ挟み揚げもどき”。

豚ロースで作るのが本筋やがその常識をぶち破る、、、っていうか酔ってたらなんでもええわ行ってまえ、やってまえ、食ったら一緒やろ、どうせローラー高娘は製作過程に興味無いしで豚バラ肉で。
家事全般、最近ちょっと雑になってる。気をつけよかな。

パン粉つけてたら巨大化してきた
Dsc02808
カタチを整える”そのひと手間”を惜しむ、それが”おっさんの晩飯”だ、がははは。

ほとばしるチーズ、、、
Dsc02810

冬場なので夏場のように「裸で揚げ物」作れんのでなんとなく欲求不満のまま台所に立つ。
そろそろ自転車の練習再開しようかと思ったり思わなんだり、、、。

|

« チョコレートもらいましてね | トップページ | 腰痛を考える »

コメント

香水のにおい撒き散らしながら立ち飲み来るとは、ほんま空気読めとらんですな(怒)
香水はキャバクラ行くときしか用事ないですやん。
でアニキ、今日は淡一ちゃうのん?(笑)

投稿: さかじい | 2011/02/16 10:12

●さかじいアニキ、普通に仕事、、、。腰痛くてスポーツサイクル全然乗れやんのです。号泣レベル。

投稿: ローラーおとこ | 2011/02/16 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートもらいましてね | トップページ | 腰痛を考える »