« アルコホルで晩飯作ってみる | トップページ | チョコレートもらいましてね »

2011/02/15

いろいろありましてね

新橋に行ったんですわ:
木曜日帰りですけどね。仕事テキトーに終わらして立ち飲みしなければ新橋に対して失礼かと思って彷徨いあるいたが「角打ち」やってる酒屋がタダの一件も見当たらん、仕方ないからハードルぐっと下げて、昭和を醸し出そうとしてちょっとスベリ気味のどってことない立ち飲み屋に入ろうとしたら「大瓶560円」と書いてあって、、、

六甲山行ったんですわ:
日曜日帰りですけどね。自転車の友達と歩いて登ったら、歩いて登っていた自転車の友達と頂上で会ってお互いびっくりした。
コース紹介->阪急芦屋川~高座の滝~奥高座滝~ブラックフェース下~岩梯子~荒地山~魚屋道~雨ケ峠~本庄橋跡~土肥割峠~黒岩尾根~一軒茶屋~全山従走路~紅葉谷~有馬温泉~阪急芦屋川~新梅田食堂街で熱燗二合×4本

シフォンケーキ作ったんですわ:
今年も無賃金労働の日がきた。毎年毎年過酷な強制労働を親父に強いるのでクラスメイトやらクラブの先輩やら後輩やらそんなばらまいて何か選挙の立候補でもするのか?とやいやい言い続けてだいぶ縮小させたがそれでも収まらんらしく、今年はチョコをベースにした簡単シフォンケーキとな。どこのだれが思いついたか知らんが”炊飯器で作る”というアイディアは許せるがその間家族は「米炊けん」という弊害を直視しろ。家族が餓えても友情優先言うならいっぺんちょっと出るとこ出て話しよか、、、

ワケあって月曜の晩に寿司屋へ行ったんですわ:
回ってるけどまぁまぁ高品質な。大雪逃れてやれやれと思うまもなくお飲み物は何になさいますかと聞くので正直に熱燗二合と言ったらすみませんが清酒切らしてまして冷酒か生ビイルならすぐにご用意できますがと言うのでさすが気がきく店員や外はたしかに猛暑やったしな、、、、って思うかい!怒

”ネタを切らしても熱燗切らすな”。

|

« アルコホルで晩飯作ってみる | トップページ | チョコレートもらいましてね »

コメント

シフォンケーキくらい炊飯器で炊かせたらよろしがな、かわりにコッフェル炊飯で山気分味わえますしw

投稿: noguchi88 | 2011/02/15 16:52

手伝うって一点で、夏休み・冬休みの宿題・工作と、バレンタインデーのお菓子づくりが重なります。

投稿: KAZZ | 2011/02/15 22:55

●noguchi88あにき、飯ごう欲しい、、、。
●KAZZあにき、子供の手伝いばっかりしてる気がしてきましたYO~号泣。

投稿: ロラロラ | 2011/02/16 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルコホルで晩飯作ってみる | トップページ | チョコレートもらいましてね »