« 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた | トップページ | シクロクロスで"シケイン"になってみる »

2011/02/05

野坂なつみ、軽量ホイールをつかう

Dsc02703


Dsc02704


関西シクロクロス・最終ステージ桂川(京都どすえ)コース設営に参加。
先週までの大大大寒波、あれ幻か?いうほど暖かい河川敷。今はこうして人海戦術で草刈を除けば午前中だけでホボ設営できるが、関西シクロクロス黎明期はさぞかしご苦労あったと思う。今の自分たちが楽しめるのは、継続してくださったヒトタチのお陰。ありがたいことやねー。

で、肝心のタイヤは結局チューブラーを使わずクリンチャーで走った。ランニングコストや取り付けがちょっと神経質な点で本来はそうした工夫も含めてシクロクロスの醍醐味というか楽しみですが、、、、。
来シーズンはそのあたりもスポイルせずに楽しみたいなと思う野坂なつみです。

|

« 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた | トップページ | シクロクロスで"シケイン"になってみる »

コメント

元祖メガネっ子?

投稿: KAT | 2011/02/06 01:26

これが完組みホイールの元祖くんですかい。
おいらの自転車歴は浅いので、みたことありませんでした。
キシリの記念モデルの「1本だけ赤スポーク」ってのは、たしかこいつの赤から取ったとかナントカ聞いたことがあります。
シクロクロスですか・・昔オフロードバイクに乗ってたくせに、泥のキライなiTTでした。

投稿: initialTT | 2011/02/06 08:03

●KAT あにき、野村よっちゃんの奥さんですね。今は「老眼っ娘」やったりして、、、
●initialTTアニキ、MXと同じく「エンジン(足)」第一でした。自分はモーさっぱり、、、泣。

投稿: ロラおとこ | 2011/02/07 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野坂なつみはアルコホルストーブ作ってみた | トップページ | シクロクロスで"シケイン"になってみる »