« LOVE PHANTOM | トップページ | タイガーマスク »

2011/01/12

TOTO

さっき便所でうんこしてたらポケットがブルブルするんで何じゃいなと思ったら、自転車の友達からのメールやった。きばってる最中やなしにインターバル中でよかった。「TOTO来日しますよ」と。おもわず目の前の便器を確認してしまった。なんというタイミングのよさ。

しかし、イーグルス、ホール&オーツと何でバラで来るねんワ~レ~?行くにしても行かんにしてもこっちにも都合ってもんがあるし、金策に走らなあかんし、予習や言うてアマゾンでCD買ったらダブってて落ち込んだり、いろいろ段取り多いから、詰め合わせで来日しててくれんかね。

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:松竹梅の熱燗×二合


|

« LOVE PHANTOM | トップページ | タイガーマスク »

コメント

ゆうべNHKのSONGSでイーグルスやってました。
「生演奏」より「生酒飲みながらテレビで」という
横着な欲望が、めっきり強くなってきました。

投稿: kiyo_g | 2011/01/13 12:35

●kiyo_gあにき、”総立ち”とかモー堪忍してくれ~という感じになってる昨今で、畳でごろごろしながら見られるライブとかあったら絶対行きたいものです。

投稿: ロラおとこ | 2011/01/13 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE PHANTOM | トップページ | タイガーマスク »