« 世界の山ちゃん、わざわざ買いに行く | トップページ | 酔っ払って »

2011/01/25

白鶴・特別純米 山田錦

肩書き多い酒。

熱燗と常温での差分が少ない気がした。
Dsc02585
アテに”鱈のホイル焼き”作った。味は地味目にレモン絞っただけ。

運動:徒歩通勤+体操いろいろ+家事労働
飲酒:熱燗×三合

生まれ変わったつもりになって徒歩通勤始めて二日目。生まれ変わるのは多分これで7回目ぐらい。
片道7キロちょっとをがむしゃらに歩いて運動不足解消と今シーズンの自転車や登山活動を実りあるものにするための下地作りで。何故ランニング通勤ではないのか?というと、「ややこしい」から。

それようの衣装や道具をそろえるのがややこしいし、オフィスに到着しても着替える場所が無いのでややこしいし、始めたわ膝壊したわになったらややこしいし、今ある手持ちの衣装でもっとも初期投資の少ない型式をつきつめていったら結局「ビジネスマンのコスプレ」になった。

ビジネスマンのコスプレ用品なら入社以来揃えたやつが山ほどあるので、それで。

|

« 世界の山ちゃん、わざわざ買いに行く | トップページ | 酔っ払って »

コメント

アニキ、ビジネスマンコスプレには…ネクタイ鉢巻きは必須アイテムですな♪

投稿: bfz | 2011/01/25 10:50

●bfzあにき、おお!モチの論子!あさっぱらからノリノリでじゃぶじゃぶだぜ!

投稿: ロラおとこ | 2011/01/25 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界の山ちゃん、わざわざ買いに行く | トップページ | 酔っ払って »