« 鍋があったら30年は生きていける | トップページ | シュトレン持って »

2010/12/22

伊吹山ヒルクライム出ません

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:大関熱燗×三合

当選しておきながら、来年四月にある自転車イベントは表題通りの決意。落選したと落ち込むアニキ・アネキには申し訳ないけど、追加抽選用に権利を返納(?)しようと思う。

背筋の筋断裂という名前だけ恐ろしいけど実はそんなに苦痛を伴わない怪我がようやく直った。整骨院の先生に最近どうですか?と聞かれたので素直に「やっと普通の腰痛に戻りました」と言った。
妙なことを言ってしまったと後悔したが、それ、事実なので。
最近、明け方に腰痛で目が覚めることが多くなった。布団のなかでしばらく唸ってからそーっと体を起こすとかそんな毎日。もう自転車に乗って速度を出すとか素早く登るとか、そーゆー行為がどんどん遠ざかっていく。
潮時なんかな。よくわからんけど。

|

« 鍋があったら30年は生きていける | トップページ | シュトレン持って »

コメント

アニキ、自転車抜きで中津とか梅田とかサイクリングしましょ!(笑)
で、たまに自転車乗るサイクリングでもゆっくり走りましょ。

投稿: さかじい | 2010/12/22 17:41

競技違えど、同義の言葉なんべんも耳にしてると思いますよあの先生。
患者の皆さんは「ほんま金儲けでもないのに」と笑いながら、
折り合いつけもって好きなこと楽しみ続けておられるようです。

投稿: kiyo_g | 2010/12/22 20:20

こんちは!
今は好きな事すればえぇじゃん。
山行ったり、遊んだり。
オイラが兄貴の分までを背負って伊吹上るから。
”兄貴~”って上で吠えますね(笑)

投稿: 池本 | 2010/12/24 09:11

●さかじいアニキ、肝臓の処理能力が急降下中です!でも呑みますよー
● kiyo_gあにき、細々した頼りないロウソクに炎を燃やしつづけますよ。往生際悪いかなぁ。
●池本あにき、再会したかったけど、そんなことでごめんなさい。アニキの活躍祈ってます!

投稿: ロラおとこ | 2010/12/24 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋があったら30年は生きていける | トップページ | シュトレン持って »