« 自転車を買いました | トップページ | 世の中うまく出来ている »

2010/12/09

婦人用

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×2

Byc
塾帰りのローラー高娘を駅まで迎えにいって彼女と並走してたら妙なことを言う。

前後のホイールベースに対して乗車位置が妙に”寸詰まり”に見えるらしくて「それ、婦人用?」と言われた。
おっさんのようなおばはんとか、おばはんのようなおっさん、世の中にごろごろおるから別にこれでええねんと答えた。

滞納していた電気代とガス代を督促状とともにコンビニで払ったら、立ち飲み行くお金無くなった。給与口座と引き落とし口座、一緒にすべきとこを何年も横着し続けててこんなこと日常茶飯事。以前はこれで、とうとう電話止められたこともある。

晩飯
Dsc02304
謝肉祭。

普段あんまり牛肉食べやん。なるべく脂の少ない安もんのオージービーフを買ってレア気味に焼いておしまい。きのうの晩御飯はこれと柿ピー少し。

|

« 自転車を買いました | トップページ | 世の中うまく出来ている »

コメント

おお、メッキが眩しい
街中じゃ、ガチなスポーツカーより軽自動車のほうが何かと便利。
ということで、普段使いにはバリバリフルカーボンロードスペシャルより、ママチャリが鉄板というとこですかね。

投稿: KAZZ | 2010/12/09 21:18

背中のチャックおろしたら、中からOLでてきはるんちがいます?
次はCL2で~。

投稿: みじ | 2010/12/09 22:02

これからイジリ倒す訳ですね(・∀・)イイ!

投稿: Koichi_nakk | 2010/12/10 07:53

赴任先では私もたまにガス(プロパン)止められます。
シャワーひねって気付く悲しさを忘れんようにはしたいのですが、、、。

投稿: kiyo_g | 2010/12/10 08:34

●KAZZあにき、「一部ステンレス使用」という能書きにホレております。
●mijiぶちょ~、マツコデラックスならCL2で押し通すやろなー。
●Koichi_nakkあにき、まずわステッカーチューン!
●kiyo_gアニキ、ガス代も払えんのかと勘ぐられるのがかなんですよね。

投稿: ローラー男 | 2010/12/10 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車を買いました | トップページ | 世の中うまく出来ている »