« Patagoniaのおねーちゃん美人だったもんで | トップページ | 怒りの矛先をビイルに向ける »

2010/12/03

ヒエラルキー

運動:通勤往復+家事ちょっと
飲酒:ビイル350ml×2、日本盛り×二合

ポストにこんなチラシ入ってた。
Dsc02296

へぇー、車をシェアするやつか、へぇー、そらちょっと必要言うとき便利やしええことやしと思ってもうちょっと深入りしたら

Dsc02298

なんでうちの近所がマツダのデミオでT中市が”フィアット500”やねん?
大概なめとる。
まがりなりにも大阪市K区に似合う車といえば真っ黒でびかびかにワックスかけて窓ガラスが真っ黒けのレクサスかもしくわ真っ白でびかびかにワックスかけて窓ガラスが真っ黒けのSクラスAMGと決まっておる。
そのあたりを考えて車種を設定してほしいのぉ。

|

« Patagoniaのおねーちゃん美人だったもんで | トップページ | 怒りの矛先をビイルに向ける »

コメント

 アニキ、まだチラシ入るだけヨロシイですわ、京都にゃそんなチラシすら入りませんゼ。。。

投稿: ブレインズ | 2010/12/03 19:26

●ブレインズあにき、説明会は未来のエグゼクティブを夢見る若夫婦が沢山集まったそうです(by小池さん情報)。車への執着がどんどん薄れていってますね、最近わ。

投稿: ローラーおとこ | 2010/12/06 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Patagoniaのおねーちゃん美人だったもんで | トップページ | 怒りの矛先をビイルに向ける »