« 世の中うまく出来ている | トップページ | イヤになる日もある »

2010/12/10

とくに何もせず

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:端麗350ml×1、菊正宗×一合

財布の中身が小銭ダケ。出し入れできる口座の残高もほぼゼロ。立ち飲み行くには生命保険を解約するしかない状況だったのでよそ見しないように前だけ見てまっすぐ家に帰った。

晩飯食ったあと、夜みたい本も底をついてて仕方が無いから地図を眺めて遊ぶ。
等高線を読むスキルがまだまだ浅いが、地名とかピークの名前を追いかけてるだけでも随分楽しいな。歌舞伎役者が酒飲んでヘタ打って「当面山篭りする」と言うたとか言わんとか。羨ましいので俺もついていきたい。


|

« 世の中うまく出来ている | トップページ | イヤになる日もある »

コメント

QUOカードとMacカードで飢えをしのいでいます。

投稿: か退院 | 2010/12/10 17:29

●か退院どの、イオンカードで餓えをしのぎました。手持ちの現金が無いと寂しい~。

投稿: ローラー男 | 2010/12/13 08:53

私はEdyで食いつなぎます。

あぁ~給料日が待ち遠しい。

投稿: 酔いどれチロリ | 2010/12/13 13:09

●酔いどれチロリ あにき、みんな同じような境遇で安心したり悲しかったりトホホだったり。

投稿: ローラー男 | 2010/12/13 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中うまく出来ている | トップページ | イヤになる日もある »