« レレレ~のレ~ | トップページ | 自転車を買いました »

2010/12/08

塩分摂る日

運動:通勤往復+家事ちょっと
飲酒:飲んでない

きのうの晩御飯
Dsc02302
一見ラーメンのように見えるが「焼豚入り野菜スウプ」。
生麺タイプのラーメン特価で買ったがどーも自分のキモチに合わん気がしたので、添付のスウプだけ使って。
トッピングの白菜とモヤシはごま油で炒めたやつ。

かしわの上腕二頭筋(?)が安かったので
Dsc02303
「カレー手羽」。小麦粉とカレー粉とガラムマサラと塩胡椒つけてカリカリに炒めておしまい。
360度どっから見てもビイルのアテやが、ほうじ茶で食べた。飲む意欲が湧かんのにアテ作るのもどうかなと思ったが、食べるとそうでもなかった。このまま酒を飲まない日が続いたらどうなるんやろ?
どうもならんか。


|

« レレレ~のレ~ | トップページ | 自転車を買いました »

コメント

給食屋の弁当にイカの塩辛が入っていて、
納得のいかん昼食やったのですが、
晩にしっかり米のアルコールを摂ってしまいました。

私もそろそろ考える必要ありですわ、休肝日、、。

投稿: | 2010/12/08 12:24

↑名無しで失礼しました。

投稿: kiyo_g | 2010/12/08 13:07

●kiyo_gあにき、塩辛弁当は酒飲みをたぶからす新手の嫌がらせですね。平日の酒量を微調整したらまだまだ休肝日いらんと思います。

投稿: 打倒エグザイルローラー男 | 2010/12/08 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レレレ~のレ~ | トップページ | 自転車を買いました »