« 地獄谷 | トップページ | ヒエラルキー »

2010/12/02

Patagoniaのおねーちゃん美人だったもんで

運動:自宅~心斎橋~難波~御堂筋~その辺うろうろ
飲酒:飲んでない

中規模の二日酔いと有給消化という利害関係(?)が見事に合致したのよ水曜日。
けど、午前中は家で仕事しました。

午後1時回ってお腹すいたし何かうまいうどん食べたい気分だったのでママチャリこいでミナミ(難波のほう)へ行ったら”水曜定休”だった。ゼツボーしながら入ったうどん屋が大ハズレで立ち直れやん。

もうかえろ、今日はロクなことない、と思ってついでやしパタゴニアで休憩して行こうと店に入ると、エキゾチックな顔立ちの女性店員が何かお探しですか?と聞くので僕はキミを探しに来たんだよと言いたいのを我慢してとりあえずエヘラエヘラと笑っていたらアウターシェルやらフリースやらを潤んだ瞳で勧められてこれ以上ここにいたら鼻血出るような気がしたので慌てて店を飛び出そうとしたら、

私も今日はTシャツの上にこれ着て出勤してきましたとか言うもんだから
Puff
Nano Puff Jacket買ってしまった、、、。

彼女がTシャツ一枚の上にこれ着て颯爽と茶色い髪を風になびかせて通勤した(筈)の御堂筋を力一杯妄想しながら自転車漕いだらジグザグに蛇行して汗だくになった。

今日も最高気温は18度の予報だ。

・・・いつ着るねん?わし。

|

« 地獄谷 | トップページ | ヒエラルキー »

コメント

あの店の女性は爽やかに感じるのは何故?自分はダウンセーター欲しいですが、本日の予想最高気温19度!何故に?

投稿: これしき | 2010/12/02 11:38

そら、年末に田舎帰って玄関にしめ縄つけたり網戸を掃除したり合間に境水道ボケ~っと眺めたりするときでしょ<いつ着るねん

投稿: noguchi88 | 2010/12/02 13:01

温かそうなアウター買った瞬間この陽気。
私も今シーズン買うたインサレーションまで着れてません。
そんなもんです(涙)

そんな暖かな今日はロンT一枚で庭でたこ焼き焼いて食うてました。

投稿: PEANA2 | 2010/12/02 14:06

●これしきアニキ、「お色気アウトドアブランド」なのです。
●noguchi88あにき、冬の日本海には演歌とパタゴニア!

投稿: ローラーおとこ | 2010/12/02 14:07

●PEANA2 あにき、スタッドレスタイヤも当面出番無しですわ。スノーシュー、慌ててかわんで助かりました笑

投稿: ローラーおとこ | 2010/12/02 14:09

私もパフベスト毎日愛用中。寝る前のドテラ代わりで肩が冷えなくて最高。着たまま寝てます。

投稿: ぶらいあん | 2010/12/02 16:49

ローラーアニキ
年明けの岩手なんてどうですか?
自転車は乗れませんが、ダウンが大活躍しまっせ(笑)

投稿: KAZZ | 2010/12/02 22:27

隊長もそれ着て通勤したらええねん!w

投稿: お退院 | 2010/12/02 23:12

●ぶらいあんアニキ、昨晩も異常な暑さでしたな。週末の由良川も半そで~
●KAZZあにき、西日本からダウン絶滅したりして、、、
●お退院どの、この上からネクタイしたらかっこええ!?

投稿: ローラーおとこ | 2010/12/03 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄谷 | トップページ | ヒエラルキー »