« 脊柱起立筋断裂 | トップページ | 焼けぼっくいに火がつく »

2010/11/09

生活習慣変わる

運動:通勤往復+整骨院で悶絶+舞洲往復(徒歩で)+腰痛体操+腹筋100万回
飲酒:松竹梅×二合

通勤路に星の数ほどある立ち飲み屋に目もくれずに整骨院目指して帰った。治療初日より明らかに回復傾向にあるけど、まだ深部の損傷に油断すな!というところ。以前思いつきで買ってほったらかしてあった「腰痛予防ベルト(骨盤を左右から締める仕組み)」を常に巻く生活も三日目に突入。

最初はその圧迫感に辟易したけど今は拘束感がたまらん。マニアにならんように気をつけたい。
ローラー高娘と晩飯食ったあとはサイクリングにも行けんで本読みながら酒飲むのも早いしとボンヤリしてたら、「歩いてみる」と思いついた。

カンケーないけど今日の弁当
101109063031
昭和のテイスト満載。献立は同じでも、ローラー高娘用は配置を換えたりして平成バージョンに。

で、歩くにしてもサイクリストのアイデンティティは残しておきたいのでRaphaの冬用ジャージを羽織り、万が一「小いきな立ち飲み屋」を見つけたとき用の千円札を一枚、そして傍らにはウクレレ。腰をかばいながらヨロヨロ歩きながらウクレレ弾いたら”貧乏臭い流しのおっさん”。
こらぁ、、、あかん。気が滅入ってますます腰が痛くなる。

もう、楽器持って夜歩くのはやめよう。

|

« 脊柱起立筋断裂 | トップページ | 焼けぼっくいに火がつく »

コメント

ウクレレで、「あ~あぁ~、嫌んなっちゃった♪」とか
弾かないで下さいよ~(笑)

前向きに!!

投稿: お退院 | 2010/11/09 14:56

●お退院殿、所詮ウクレレサウンドなんで、ふつーに引いても物悲しくなりました笑

投稿: ローラーおとこ | 2010/11/09 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脊柱起立筋断裂 | トップページ | 焼けぼっくいに火がつく »