« サイクルショー | トップページ | なんぼ銭あっても足らん »

2010/11/15

飲んだ記録

金曜日:大阪市西区京町堀「マンゲイラ」でいろいろ飲んだ。”クラブ”のような内装と照明と雰囲気のわりに、スーツのサラリーマンが多くて驚いた。そのまままっすぐ帰るつもりが運悪く帰り道の途中に「エスキナ」があるので吸い込まれて、そこでまた光の速さで一杯だけビイル飲んでしまった。

土曜日:サイクルモードで足腰酷使したので、大阪駅前ホワイティ梅田「呑舟」で日本酒飲んだ。以前と経営者が変わってて折りたたみ椅子が全部撤去されており、カンペキな立ち飲み屋に変貌遂げてた。足腰疲れててどーなることかと心配したけど日本酒飲んだら元気になってしまったので大阪駅前第二ビル「起世」まで遠征して名物”肉豆腐”食べて日本酒飲んだ。あと1,2杯飲んでたら地球がぐるぐる回り始めるところだったので危なかった。

日曜日:舞洲へサイクリングに出かけたが、腰痛の前に敢え無く早々に撤収。家に戻ると小池さんが朝昼兼用のどっから見ても酒のアテのような雑炊を作って食べていたので自分も仲間に入れてもらった。飲まないとマズイ雰囲気だったので仕方なく端麗350mlを開けたらエンヂンがかかってしまってあとは本読んだり酒飲んだりしっこ行ったり布団にくるまったり正月三が日のような暮らしが続いた。

今週もがんばろう。

101111_b_bfm2_b
大山寺の鐘。鳴らし放題(無料)。


|

« サイクルショー | トップページ | なんぼ銭あっても足らん »

コメント

人体にガソリンが回ってきたら、足腰の疲労が消えますよね!
でもガソリンがさめたらやっぱりMAX筋肉痛ですが(笑

投稿: DANGER | 2010/11/15 16:02

●DANGERさん、飲みすぎは筋肉疲労を助長する、、、と何かで読みましたが、やめられません!

投稿: ローラーおとこ | 2010/11/16 08:59

土曜日にいらしてたんですね。
てっきり日曜日かと思い,当日は朝から39×18Tシャツでスタンバってましたのに。(米山くんに「なんで39×18なんですか~」と突っ込まれまくりで)

投稿: たいらん | 2010/11/16 10:16

●たいらんあにき、ブース覗いたときは無人でしたよ~(笑)。ああっ!「こめやまくん」も来てたんですか!?会いたかったなぁ~。

投稿: ローラーおとこ | 2010/11/16 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルショー | トップページ | なんぼ銭あっても足らん »