« レースは牧場で | トップページ | 社会に復帰してみる »

2010/11/01

野辺山シクロクロス

ともかくなにからなにまで桁違いに楽しかった大会
Raphaの矢野アニキががんばってリーダシップ発揮して地元のヒトとかクロスに関係する沢山のアニキ・アネキたちとかの活躍があって、いつかなにかのカタチでお返しできたらいいなと思う。

表彰式のあとに矢野アニキにここまで漕ぎ着けた大変だった日のこととか去来したのか、挨拶でちょっとグッときてた。そーゆー場所を走らせてもらってどうもありがとう。
感動する出来事はまだまだ世の中一杯あるなぁと嬉しくなった。来年も絶対いくつもり。

凄い外人選手がきたらまた、箪笥にうんこすな!と叫びたい。

おしまい。


おまけ:
腰痛で相変わらずサッパリ。けど辛くて楽しいからねぇ。
Dscn4041
(Photo by こたやん)

Dscn4070
”使用後”の泥汚れはまぁまぁ満足なレベル。汚れたいから白基調で。これホンマ。

|

« レースは牧場で | トップページ | 社会に復帰してみる »

コメント

ホントに素晴らしい大会だったようですね。
野辺山シクロクロス、矢野さんの夢が実現したんですね。
また、アニキも楽しまれた様子でよかったですね。
できれば来年はいってみたいなぁー。

サイトのフォトギャラリーでアニキ見つけましたよ(笑

投稿: uechicchi | 2010/11/01 17:06

あにき、こんにちわ。
去年桂川での関西シクロクロスを初めて観に行ったときなんともいえない熱気で自分もやってみたいなぁと思いました。
でも機材をかう金がないのでもうちょっと生活に余裕がでてきたらやってみようと思ってます。
関西シクロクロスでは応援に行きますね、自転車でいける範囲で。

投稿: しお | 2010/11/01 17:47

アニキものごっつー楽しそうやなぁ~。
おいらもシクロやりたいなぁ~。
クロモリの自転車も欲しいなぁ~。
そのうち必ず参戦するぜ!
アニキ、お疲れ様でした(笑)

投稿: さかじい | 2010/11/01 17:59

●uechicchiあにき、自転車遊びは無限だなとシミジミ思いました。来年いく?
●枝豆ご苦労様でしたしおアニキ!関西クロスは未来永劫存続していくと思われます。焦らず!参加待ってるぜ!
●さかじいアニキ、ダートの不安定な挙動の楽しさは、いわずもがな(笑。近所の公園走るだけで気分はフランドリアンです!ぜひぜひ。

投稿: ロラおとこ | 2010/11/02 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースは牧場で | トップページ | 社会に復帰してみる »