« カニ | トップページ | W-ZERO3にいろいろ言いたい事がある »

2010/10/12

Willcom W-ZERO3

買いました。

いや、違うな。自嘲ギミに「あーそうさ、買ったさぁ、どーせおいらはロクデナシさー」かも。
ただ、ものを買ってこんなに後悔したのは久しぶり。なんとかモノにしようと七転八倒してすでに早4日。

”ケータイ電話”も一時は使ってたけど、どこへ行っても仕事が追いかけてるその理不尽さに耐えかねたのと、「わし、PHSですねん」とマイノリティを強調できる快感にちょっと酔えるからとか、あとこれは本当の理由・長らく不自由なかったとかでPHSとの付き合いもかれこれ10年。それがいつのまにかスマートフォンが時代を席巻し始めたし、今の電話機(あえて電話機と言いたい)の電池も寿命近いしで、これはそろそろ自分も流れに乗るトキが来たかと思った。

詳しくわ、つづく

|

« カニ | トップページ | W-ZERO3にいろいろ言いたい事がある »

コメント

あ~~~~、ご愁傷さまです。
私の(持ってんのかい!)最近テレビが映りません。

投稿: ぶらいあん | 2010/10/12 16:24

●ぶらいあんアニキ、この電話のせいでIFが半歩遠のきました。くやしいです!

投稿: ロラおこと | 2010/10/13 09:15

ウィルコムとアイポンを併用してます.電話とメールはウィルコム,アイポンは無線LANと遊び専用と,超せこい使い方してます…
電話としてはまだまだウィルコムは使えると思ってますよ.50人ほどの職場にユーザーは3人もいますわ.時代遅れの職場かも(*^_^*)

投稿: sumi | 2010/10/14 08:27

●sumiあにき、確かに電話としてのウィルコムはまだまだ枯れてませんよねー。アイホンも欲しくなってくるなぁ。

投稿: ロラおこと | 2010/10/14 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ | トップページ | W-ZERO3にいろいろ言いたい事がある »