« 女子コーセーと飲む | トップページ | 電気あんまの旅 »

2010/10/28

電子工作の季節

運動:通勤往復+立ち飲み+家事
飲酒:白鶴の熱燗×三合

003
単三乾電池×6本でうごくアンプの空きスペースにディストーションとフェイザーをねじ込んでかき鳴らすという構想。けど、ものっすごく長らく”ハンダごて”握ってない。電子工作実は苦手。小学校のとき親に「なぁなぁ、電子ブロックこーてくれや~」とダメモトで拝んで普通にしばかれて以来、電子と疎遠。

・・・こんなとこばっかりやっててちっとも週末の自転車レースの用意してない。「テスト前に別のことやりたくなる」のは大人になっても変わらずで。

004
ぶたくんの鼻がVolつまみ。かわいい。まっとれよ、来月中にはキミを激しくカスタマイズしてあげちゃうからね~。

遠距離:
恋愛の話ではない。明日おかんが退院するから手伝いに来いと連絡あった。行くわと返事してから偉いことに気がついた。
”ゲゲゲの町”からレース会場のある野辺山まで距離:約 661.30km / 所要時間:8時間40分と出た。
大阪から車運転してホノルル行く気分。腰がどーなるか楽しみだ。

SION:
龍馬伝に歌手のSIONが出るらしい。何の役柄か知らんが楽しみだ。
 


つづく

|

« 女子コーセーと飲む | トップページ | 電気あんまの旅 »

コメント

渋いストラトですね(^^)
しかもフロイドローズ!久々に見ました(^^)
焦げてるのはジミヘンごっこの跡ですか(^^)?

投稿: りゅう吉 | 2010/10/28 14:15

アニキ、ゲゲゲのファイト!!

投稿: uechicchi | 2010/10/28 14:56

アニキ、長距離運転えらいことですね。
運転中の眠気覚ましに“カホン”もって行って助手席置いて叩きまくりながら運転するっちゅうんはどないです?(笑)

投稿: さかじい | 2010/10/28 17:01

京都から野辺山まで遠いからという理由で挫折した自分が恥ずかしくなりました。

投稿: ぶらいあn | 2010/10/28 17:09

以前500kmを7時間かかりました。
あと2時間くらいプラスしてどっかで睡眠をsleepy

投稿: DANGER | 2010/10/28 17:55

SION!
NHKエラいとこ持ってきましたねえ。楽しみです!

投稿: KAT | 2010/10/28 18:31

ギターの焦げは、クラプトンの様なタバコの焦げとちゃいますし~・・。 なんか尋常では、ないですねー
ジミヘン越えた??(笑)

投稿: 岩ちゃん | 2010/10/28 21:45

アニキ、いつ見ても渋いサンバースト笑。
改造できたら、いっぺん聴かせて下さいねー。
では遠距離移動、お気をつけて!

投稿: kiyo_g | 2010/10/29 09:46

●りゅうきちあにき、顛末はこちらに
http://39-18.cocolog-nifty.com/3918/2005/01/post_9.html
●uechicchi アニキ、なんとかミッション完了!
●さかじいあにき、生きてます、、。車の運転は本当に疲れますね。自転車やっぱり最高。
●ブラザー・ぶらいあん、やっぱり遠かったですよ。しかし、京都車連Car始め、関西ナンバーの車大挙して襲来の光景はナイスでした。

投稿: ロラおとこ | 2010/11/01 09:49

●DANGERさん、豪雨、事故、渋滞、まぁ高速道路はドラマがいっぱいで疲れますな。
●KATあにき、劇中に歌を期待するぜ笑。
●ブラザー・岩ちゃん!演奏は常に死と隣り合わせ!笑
●kiyo_gあにき、コーナンに通うのも楽しみのひとつですね。ハンダコテ物色中~

投稿: ロラおとこ | 2010/11/01 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子コーセーと飲む | トップページ | 電気あんまの旅 »