« なみはや大橋 | トップページ | 赤垣屋・野田阪神店 »

2010/09/15

急いで飲んでもビイルはうまい

運動:通勤往復+家事労働
飲酒:ビアホールでビイル飲んだ

毎月第二火曜日は「ニュー・ミュンヘン」で生ビイル半額の日でフツーに飲んでも美味いが半額だとさらに美味い。
塾帰りのローラー高娘を迎えに行く予定あるので、それまでのわずかな時間を使ってマッハで飲む。物騒な世の中が腹立つ。女子コーセーが暗い夜道を一人で安心して歩ける世の中だったら、もっといっぱいビイル飲めたのに。けど久しぶりに大瓶以外のビイルを飲んだので美味かった。

帰宅途中に”突然ドーナツが食べたくなる気持ち”発病。血清をもとめてミスドへ。「オールドファッション」と「ポンデ黒糖」を買ってイートイン。生レバーは苦手だがミスドは得意中の得意なおっさん。そして今日から全品90円、さらなる高みを目指すか。


つづく

洗濯干しながら写真撮ってみる。
002
何の変哲もない、秋のソラ。今年に限ってはどれほど待ち焦がれたか。だいたい朝飯やら弁当やら作ってる最中に洗濯を回す日々。おっさんなので化粧の時間がいらんのでその分助かるが、ヒゲを剃ったり化粧したりはるな愛の苦労がしのばれるぜ時間の使い方が上手でないとおかまにはなれない。あきらめるか。

BShiへ要望:
ジョニー・ウィンターをやらんのは納得できやん!

|

« なみはや大橋 | トップページ | 赤垣屋・野田阪神店 »

コメント

ウチのジョシコーセーは先日USJ行った帰りに「ラーメン食べるわ」という連絡があり
10時半に帰宅しました。
これってヒコーの始まりかも・・・

投稿: DANGER | 2010/09/15 13:13

しまったーー。
毎月第二火曜日、すっかり忘れてました。
でも、そろそろ熱燗が恋しゅうございます。

投稿: uechicchi | 2010/09/15 16:09

●DANGERさん、明るい夜道は大丈夫でしょうね。うちの近所暗所おおす。
●uechicchiあにき、冷酒のメニューあったけどぜんぜんそそられませんでしたわ。おっちゃんはやっぱり冬が好きかも。

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/15 16:15

こんばんは~
ニューミュンヘンのカラアゲ食べたくなりました~

BShiジョニーウインターやりませんかぁ~??
小指のチョーキング見たかった~(笑)
ブルース聴きたいっすね!

投稿: 岩ちゃん | 2010/09/15 21:36

●岩ちゃんあにき、からあげ美味かったですよ!あんなにうまかったのかと新境地。
今年は猛暑でブルースきくのうっとしかったけど、今なら心地よいかな~。

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/16 10:38

第2火曜日
ニューミュンヘン入店時の注意事項です。
メチャ混んでるから
6時まで入店すべし。
7時台やと30分から40分待ち。

投稿: やまさき | 2010/09/16 13:54

●やまさきくん、からあげうまかった!

投稿: ローラーおとこ | 2010/09/17 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なみはや大橋 | トップページ | 赤垣屋・野田阪神店 »