« 夢 | トップページ | 盗られたのか? »

2010/09/02

冬の用意

運動:通勤往復+淀川河川敷の荒地をサイクリング+逆上がり50万回
飲酒:端麗350ml×3

最近立ち飲み行ってないから体調悪い。
電気あんまもジャイアントスイングもご無沙汰。

001
荒地を走るシクロクロス車は、いろいろと”フツーやない”部分がある。ときどきドロップハンドルさかさまにつけてるBoysを見るが、案外ソレもありかも。
河川敷でハンドルいじくってたらいつのまにか人相の悪い野犬に囲まれていた。なんか用?と聞いたらどっかへ行ってしまった。年中毛皮を着ているキャツラは昼間の暑さをどーやってしのいでるのか?

004
かなりぶさいくなハンドル位置。けど、じーっと見つめてたらやっぱりスティールの自転車ええな。最新式のカーボン製自転車の性能は疑う余地無い。けど、完璧すぎてなんか話しかけずらい。マドンナと王将行っても緊張して何を食べたらええのか判らんままに終わりそうやが、アジアン馬場園とならコーテル、ソーハンリャンリャン、クールーローイー、テンハンイーナーホ、あと大瓶何本いっとく?とか和気藹々で。

※けどマドンナと王将いける確率は限りなくゼロで馬場園ちゃんはなんとかねじ込んだらいけるかも。お笑い見に行ってアジアン出てたら「あっ!クロモリ!」と叫んだりして。


つづく

|

« 夢 | トップページ | 盗られたのか? »

コメント

ローラー師匠、馬場園嬢は惚れてまうやろぉ~!の芸人と熱愛中らしいですぜ。可能性は隅田嬢の方があるかも。

投稿: これしき | 2010/09/02 15:13

細身のクロモリは,隅田さんのイメージですね...

投稿: sumi | 2010/09/02 22:11

アーミー系色がカッコええですね。まあ、ご婦人方には理解不能でしょうけど(笑)。

投稿: わがお | 2010/09/03 01:57

●これしきアニキ、隅ちゃんのあのスレンダーなとこが逆にアダになってますな~
●sumiあにき、隅ちゃんみたら「チタン!」と叫びたいです笑
●わがおあにき、色指定するとき「塩ビパイプ」といいました。次期作はもーちょっと色気ある色にしたい!!!

投稿: ロラ男 | 2010/09/03 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢 | トップページ | 盗られたのか? »